忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまです^^
全身筋肉痛で数日死んでた騎幸です。
さっそくイベレポ♪

前夜にメール不着で、主催のげんじょーさんに迷惑かける私v←
前日の午後からじばしん参加もあって、若干お疲れ気味でした。
ウダウダしながら12時就寝。
眠りが浅く、2時ぐらいにメール着たので不思議に思い読むと‥
ファミコン2のミルフィ合わせ参加希望者様からメールっめ、メールがっ!!(落ち着け)
あれ?でも見たことあるお名前‥ぬーん
夜中に頂いた名刺漁る←
名刺発見!うおぉぉみなぎるぅぅう!!
はやる気を抑え二度寝。

起床5時w
用意終わってゴロゴロー
予定通り京セラに到着☆
‥げんじょーさん何処?(*´∧`)
入場前に辛うじて合流。
レイスさんをナチュラルにルイスさんと言った馬鹿も私v
ごごごっごめんなさいっ!!
電凹少しお話したー
知識だけでも入れてて良かった‥!
レイスさんの龍は大変可愛らしいから、いつかカメコりに行きたいっ!
そんなこんなで、お着替えしながら可愛らしい二人にデレデレ。←

我路さん合流ー♪
骸綱は別の場所でお着替えらしい。(´・ω・`)
ディーノかっくいい!恭弥美人さん!リボーン美麗っ!
合わせの方々と、前方に居はる青いつなぎの方々ガン見。
もしやスパ綱ァァアア!!
普通に笑われました←
んで自分、一番最後に来はった鉛さんより更衣が遅いとか‥っ!

着替え終わった頃に綱吉&骸様発見☆
お二人が着替えてる間に、ミルフィ合わせ板や募集板死ぬ気で更新!
時間>KY(空気読まない)なんで申し訳!

無事、メンバー全員合流♪
とりあえず挨拶と名刺交換。
撮影開始~
とりあえず、前半は
沢田綱吉‥稀瀬ゆあさん
リボーン‥我路 鉛さん
雲雀恭弥‥レイスさん
六道 骸‥真田薙瑠さん
ディーノ‥げんじょーさん
+10ランボ‥僕

ピン写、1対5は効率悪いから別れて撮影^^
アホ牛うぜーぐらい粘着w
後ろの白壁が低くて、イマイチ満足な写真がとれない!
綱吉と骸様カメこったぐらいで隣を見ると‥早ッ!なんか2ショ入ってる!

とりあえず、沢田綱吉中心に回そうぜ♪
綱吉アイドル化計画☆
途中に骸雲ディノ雲や師弟交えて2~3ショ!
ウチの脳内では、リボ様は普通にディーノと綱吉を土下座させてます←
「オメェ等、分かってるのか?」
「ひぃぃっ!ごめんなさい!」
「スマナイ!リボーン!」

途中で野猿とγ発見ー♪
絶対篠さんだw
カメこりに行こうと思ったけど、更衣室行かれたので残念;
更衣室から出てきた鮫は、ちゃんと捕まえましたw
便乗して、野猿の名刺強奪←

まったりしてると、前方から青いつなぎが‥!!騎幸さんガン見。←
まさかのスパ綱に、思わず走り出すw
ハントしに行ったら、逆ハントされてテンパった。笑
スパ綱でカメこり、色々喋ってたら‥スパ綱のピンがないっ!OTZ
秋羅さんの綱吉、ホント可愛かった!
柚太さんは、うん。全てが素敵すぎて‥大好きです!笑
変態同盟結んじゃいましたv
アレだよ。ミルフィやりだしてから、初対面でがっつり絡む事増えた。
ミルフィ凄いね☆

みんな昼食とるらしく、休憩スペースへ。
ご飯持ってきてなかったと言うか、基本イベント中は食べないんで、奇跡的に鞄に入ってたゼリー食す。
ぼーっと画像チェックやレイヤー様観察。
飽きて、稀瀬さんやレイスさんが食べてるところガン見。←
真田の骸さんに金平糖もっさりもらったv
半分以上、げんじょーさんの胃におさまったけどw
チェンジ組はお着替えー
更衣室行く間にも、リボーンにいじられるヘタレランボw
助けて綱吉ー!←若干5歳児っぽい。
因みに最強家庭教師には、綱吉も勝てませんでした。┐(´ー`)┌

in更衣室。
やっぱり此処でもって一番遅い騎幸。
ホント騎幸うぜー!
高校の時は、更衣早かったんだけどな‥しょぽり

後半は
我路さん‥クローム髑髏
レイスさん‥恭弥ベスト→学ラン
げんじょーさん‥極寺
僕‥跳ねれない馬


会場出て、皆さんと合流ー
クロームに粘着するディーノはスルーの方向で‥OTZ
骸髑・ディノ雲!
相変わらず僕はアホなことしかしません。←
がっつり恭弥とからんでいると‥スーツ骸雲!!
先程のスパ綱さんや!

こんだけ集まったんやし、集合写真とりたいねーって言ってると‥スタッフさん連れてきはった!
凄!自分チキンだから、めったにスタッフにお願い出来ないよ;
で、このスタッフさんがまた面白い!
今度、是非ディノ雲やって下さいっ!

後は張り紙とか撮らせてもらった!
盗んだパンツをかぶってバイクで走り出す♪
‥素敵です!!
あぁもう師匠と呼んで良いですか!?

この辺りから、げんじょーさん・稀瀬さん・真田さんが解散。

後は両手に恭弥してきました!
綱吉に引き続き、太猿的ポジション☆
w恭弥をカメこる変態ディーノには目をつむって下さ‥げふ

今回はアフターなしで帰宅。
帰宅は心斎橋で稀瀬さん・柚太さん・レイスさんとバイバイ。
で、此処で新事実発覚。
我路さんと僕、家が2駅違いでした!
ついでに、我路さんがお勤めしてるトコ、僕毎日通る所にあったりw
すげー!運命!
我路と別れて駅のエレベーターに乗ると、何やら見覚えのある方が‥
なんと、以前イベントの行きしなに発見した、地元レイヤー様っ
inエレベーター‥気まずっ!
向こうのキャリーからは剣がひょっこりしてるし、僕も面倒ってタトゥー剥がしてないし‥
神様、何の試練ですか!?

とりあえず恋たんにヘルプ!と無茶な電話をし、雪鵺とミルフィ合わせの詰めしながら帰宅。

そんなこんなでインパルスなイベレポ終了♪
当日、ヘタレな僕に構って下さった方々‥ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [160] [159] [154] [152] [149] [148] [147] [145] [144] [142]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]