忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランキューブ参加された方々‥お疲れ様でした!
じっくりイベレポ☆

前日、会社で調べた電車の時間帯やら行き道やらを印刷した紙を会社に忘れた馬鹿は私です。OTZ
MYパソ死亡から、ソロソロ1年がたちそう☆
なので、恋たんに調べてもらいましたι
ありがとう恋たん!

当日、珍しく時間ぴったりに待ち合わせ場所に到着☆
父さんを待つのも悪くない!
地下鉄でえっちらおっちら☆
会場の入場待ちでかなり時間とったけど、とりあえず入場ー
ヤバい‥美人さん多っ!
更衣してると、端の方にレオナルド・リッピがぁぁっ!!
とりあえず、更衣室からでて荷物置きに行ってブラブラ‥

‥‥あ、前方にミルフィオーレイタリア組が。
よし、追跡←
うふ、そんなコトしてたら、雪鵺に怒られました☆

前半はマント正一と、つなぎスパナ。
‥うん。浮いたw
特につなぎの人とか、つなぎの人とか、つなぎの人とかが。

京子ちゃんとハルちゃんに声かけて頂いた!
京子ちゃんにお菓子貰った!
でも残念な事に、隣が正一なのに何故か頭にゴーグルが‥!!
外すの忘れてたぁぁ!
あわゎゎわっごめんなさい!;;

窓際ジャックして撮影してたけど、どうも後ろのマンションの生活臭が気に食わなくて反対側の会議室に移動。
‥あ、ミルフィ。←
ちょっ雪鵺さん何処行くのっ!?
敵前逃亡は良くないよ!?(味方だから!)
窓際行くには素敵ミルフィの前を横切らなくては‥
うおぉぉ!見ていて下され親方さばぁぁ!!
僕の後ろをチマチマついて来る父さん可愛かった!

窓側にて、白トビ全開で撮影再開☆
うぉぉ!移動してきて良かった!
隣にいたDOLLSが移動されたから、窓際端っこジャックジャック!
雪鵺がセルフタイマーで頑張った!
今回の写真、全部雪鵺の努力の結晶さ☆

最初は普通のツーショ。
段々絡みが入ってくる僕等。笑
正一は相変わらず、僕限定ツンデレです。
いつかヒィヒィ言わせちゃる!←コレ言うの何回目よ?
でもね、後ろからぎゅーってすると素直になるキミが好きだぁぁああ!!←

前方にいるピッコロとミルフィを気にしつつ撮影撮影。
‥雪鵺、ナンパ行かない?
ほら、さっき会った素敵白蘭様と素敵レオナルドがいるじゃん。
メローネ綱吉基地潜入の綱吉も居るしさぁ‥あ、なんか移動しそう?
‥‥よし!行こう!←
そんなこんなで、お声かけ。

ヤバい‥みんな美人さん過ぎるっ
そして、凄い面子が揃ってしまった!
ミルフィオーレボスにレオナルド・リッピ(グイドと言う名の骸様)、マント正一にボンゴレボスにスパナ。
後者2名がハブられてます。笑
良いよ!今が旬のスパ綱緋夜さんとするから!←

で、素晴らしく粘着カメコ&絡んで頂いた!
白蘭様美麗!レオナルド格好良い!綱吉可愛い!
レオナルドはやはり素で骸様です。
うん、なんか降臨しちゃうんだよね!(やらかし済みな奴)←
そんな素敵な鷹取さん、ロマーリオもやってるそうなんで、今度是非合わせて頂きたいっ!

くふっ、ミルフィいっぱい撮ったv
幸せすぎて昇天しそうです!
スパナで綱吉と絡みまくり!
スキンシップ大好きっ子でスミマセン;
こんなスパナでスミマセン;
若干、ミゲル=アイマン的な事になっててスミマs‥略
皆さん、こんなスパナで良いんですかぁ?!(;´д`)

時間も押してきたから、後半にチェンジ☆
と言っても、雪鵺が正一⇒綱吉にチェンジなだけ。笑
そして‥ついにキた!スパ綱つなぎ合わせぇぇええ!!
この日をどれほど待ちわびた事か‥!
気持ちの悪いスパナがハァハァ言いながら綱吉粘着カメコ。←
可愛らしい綱吉にドS本領発揮。笑
常時、綱吉に銃を突きつけてましたv
でも綱吉笑ってました。
雪鵺の綱吉は、相変わらず最KY‥げふっ

スパ綱でイチャイチャしてたら、前方を茶々さん達が通過。
やはり白蘭様は真っ白だから目立つ。笑
綱吉放置プレイでミルフィの元へ☆←
ちょこんと僕の帰りを待つ綱吉に、うっかりときめいた。←
原作もメローネ基地に入ってから、綱吉の可愛さupしたよね!
つなぎ着てから犯罪的な可愛さになったよね!

ちょっ、主人公にはハマらないって僕のポリシーどうしてくれるんだい綱吉ぃ!?

綱吉ハーレムして(スパナが太猿化しやした!)、羞恥心やウマウマ(教えて貰った^^)して、まさかの2ショ!
イタリアに居る、ミルフィオーレボスと2ショぉぉ!!
茶々さんありがとうございます!!
綺麗に撮ってくれた雪鵺もありがとう!
みんな大好きだよ!!

ここでスタッフさんが「イベントは4時までで、現在4時です」なんて素敵な事仰るから、素敵様とサヨナラ。
更衣室出たとこで再開したけど、やっぱ変わりますね!
最初、誰か気付かなかったOTZ
キューブの玄関でて、僕達地下鉄組はJRや環状線と方向逆なんで本当にサヨナラ。
帰りにイタリアンがあったから、そこでアフター。
毎度の如くなかもず駅のホームでだべって解散☆
そんな感じでイベント終了ス!

当日こんな奴と絡んで下さった緋夜さん、茶々さん、鷹取さん。
お声をかけて下さった方々。
そして最愛の雪鵺!
イベントお疲れ様でした&ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [154] [152] [149] [148] [147] [145] [144] [142] [141] [140]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]