忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー
D灰合わせと、フライング過ぎるスパ綱やらかしてまいりました。
サクサクとイベレポ!

朝、いつも通り5時50分起床。
ミルフィ合わせ宣伝用名刺と自分のNEW名刺切ってて、寝たのが1時ぐらいだったから‥うん、思わず二度寝。
携帯のアラームに無理矢理起こされる。←
なんとか支度して、待ち合わせ時間に駅に到着
因みに朝ご飯は神田らしく蕎麦です。(いや、たまたま;)

喉乾いたんで、コンビニで水買おうとしたら‥まさかの会計待ち約5人。
う゛おぉい!そこのパン並べてる店員!今目があっただろうが!レジあけやがれ!
結局待たされて、愛娘と合流。
エレベーターで地下鉄ホームついた瞬間に、電車が出発。
電車運なくて、ホントごめんなさぁばばばば‥
アーカイブは機能がよいとか日本は直になくなる、外国の国籍とるなら今のうちだ、まぁ私はさっさとくたばる予定だから知らないけど!等々愛娘に語りながらトレセン前へ
僕たち遅刻組ー←
みんな美人さんで焦った;

会場入ってまず一言‥人少なッ!いつもの1/3も居なかった;
更衣してぇ、いざ撮影開始♪
の、前に、僕トイレ行ったり唇の色落としなおしたりフリーダム‥スミマセン;
メイク直してミンナの元に行くと、めっさ雰囲気重ッ;
まぁ、初対面が揃ったらこんなものかな?
なんて思いながら、気を取り直して撮影開始
やっぱり撮影順は公平にジャンケン。
え?僕に任せるといつもジャンケンって?
僕が無駄にジャンケン強いからじゃアリマセンヨ←

やっぱり僕勝ちました。笑
主催リナ嬢・莱さんのアレン・黒零さんのラビ・覇王さんのアレン・僕・霧雨さんのラビ、の順で撮影。
僕と黒零さん粘着カメコ。笑
ラビ動きやすそうで良いなー
バ神田はウィッグとコートが激しく邪魔;;
そぅ!ウィッグ新調しました!
前はロングウィッグを頑張って括ってたんですけど、NEWウィッグは横長ショート+バンス!
2000円のウィッグは流石に痛みやすかった;

2ショとかどうする?この調子じゃ外ガラガラだよね。
あ、螺旋行けるかな?じゃあ行ってみよう♪
‥レイヤー少なッ!パンピー多ッ!!
なんかライブ的なのもやってて好奇な目で見られた。
ふん!見られてると思ったら負けさ!見せてると思うんだ!!
そんなこんなで螺旋突入。
の前に、恋たんが電王の方とご一緒するらしく。いってら!
改めて、螺旋突入。

‥‥
‥‥‥暑ッ!!

螺旋ヤバい、マジでカオス;;
覇王さんとリナ嬢の2ショ撮ってると、もっさんと雲雀恭弥が!
全体撮って頂いたv
で、螺旋で撮らせて頂いた!
カメラセンスがなくて、ホントスミマセン;
あまりに螺旋暑かったので、外に非難;;
外でもっさんとジャンル越えvv
響さん身長高くて、ウチ並ぶと身長低いのがバレる;;
13cmの厚底+しても同じくらいやった;;←

莱さんとお隣の素敵合わせカメコりにいって、下を通られた骸様とバーズに思わず突撃しに行った。笑
ヤバい、バーズやバーズや!骸様とバーズがいる!
バーズ、ヒバード3つ乗ってるし!めっさ可愛い!
ヒバードちょとだけ触らせて貰った!
‥あれ?ヒバードで良いの?←←
ってか、黒曜やってる方は何であんなに美人さんばっかなんでしょうか?
もぅ、腰が重いとか言ってられない(≧v≦)

この間、ラビsと覇王さんが凄く暇そうやった。
うん、実は知ってたんだ。
「あ、やべっ」って。←←
その後は昼食組と撮影続行組に別れて行動。
階段占拠した。笑
ちみっ子が通り過ぎた後、キャラ名言ってた。ちみっ子ぉお!
時間になったからメール入れたけど返信来ないし、どーするよ?
そんな感じで30分待って、一旦会場に戻ることに。
途中で昼食組と合流して、後半にはいるからバイバイ。

更衣はさっさと終わったんだけど‥タトゥーがっ!
意外なところでめっさ時間かかった;
雪鵺との合わせの時までには改善するよ;;
で、フライングすぎるスパ綱!
ヤバい‥スパナしすぎる!!
今度はゴーグルも持っていく!
流石にハンダは持っていけないが;
あと、酢花゜と正一の為に、1円オークションでノパソ落とす!!
ミルフィ愛ぃぃいい!!

フライング過ぎて、原作派なのかな?ディーノって聞かれたのは気にしない☆
だって金髪だし、首のタトゥーの位置一緒だし、沢田綱吉といるし、アニメはおろかコミックにもまだ登場してないからね!←
うふっ、でも酢花゜大好き!!

アフターはいつも通りイタリアン。
パスタ頼んだ人、みんな残してた。笑
各々話して解散。
そんな感じでイベレポ終了v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [152] [149] [148] [147] [145] [144] [142] [141] [140] [139]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]