忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WTC参加された方々、ご一緒下さった方々、突撃に伺った方々、そしてMYファミリー‥イベントお疲れ様でしたぁ!
うひゃ、今回は色々ヤバかった!
ザクザク堀下がってイベレポ♪

前日に、久々愛娘のお家訪問。
白蘭様一式押し付けて、雑談。
色々取り付けてきた。
愛する娘のために、クローン土方やります!
あと、5年くらい前に愛娘にあげた手紙とか読んで絶叫!
あれ?僕アレン派だったの!?
今や科学班派だぜ☆インテリインテリv
色々カロリー摂取して帰宅。
お風呂入って寝て起きたら、父さんからメールが。
そういやメール送るの忘れてたな。←
とりあえずメール送って二度寝。
この時、午前5時w←安眠妨害

二度寝から起床。
‥‥ん?
‥‥‥(汗だらだら)
YA・BA・I !
起きたら8時だったw
因みに9時20分待ち合わせ。
うん。間に合わない☆
ご、ごめんなさいぃいっ!!
メイク?何それな状態で待ち合わせ場所へ。
約半年ぶりに、家族揃って南港へ

待ち合わせ‥遅刻して到着。
ごめんなさっ!
皆さん美人さんー
WTCに移動して、入場待ち。
雪鵺と骸雲ガン見←
ガラス越しに上総さんの水谷発見☆
相変わらず可愛らしいv
更衣室は広かったけど、人数が人数だから別れて更衣。
あ、スパ綱発見!
絶対TOKIさんだよ!とか言いつつ、やっぱりガン見←
もそもそ着替えてたら、可愛い子が来はった‥ん?
苺ちゃんや!!
可愛い可愛い!げへっ←!?

で、やっぱり僕が一番トロいのなw

素敵様と合流♪
喫煙スペースで、またもTOKIさん発見☆
撮影中お邪魔してスミマセンでしたっ(KY!)
ローソンで買い物して、とりあえず名刺渡したり集合写真撮ってもらったり♪
みんな雑談してる間に、TOKIさんカメこりに!
あわわ、もっとお話ししたかった;;
スパ綱とさいなら(笑)して、移動。
エレベーターをミルフィがジャック!
ナッポーばっかも濃かったけど、ミルフィばっかも濃いw
ボンゴレ乗ってくれば良かったのに←

お外で撮影ー♪
‥ダメだ。テンション上がらないっ
低血圧と2日目の貧血が重なり、残念なテンションで申し訳ない。
とりあえず、気力だけでカメコ!
愛娘は白蘭様やれば良い!
なんだったら安価で一式譲るよ?
あ、でも父さんとマシマロ合わせあるから、やっぱり駄目。←
父さんのジンジャー激かわゆすv愛してるvV
ジンジャー合わせ楽しみっ
本体でも人形でもやるぜ!!
グロ様ごっさ美麗!!
ノサかわゆすvかわゆすvV
ずっとスパナで抱きしめることばっか考えてました!←
レオもかわゆすv
γ兄貴太猿兄貴は格好良す!
正チャン美麗!
みんな美人さんで、僕どうしたら良いんだろう!?
神々しくて、つなぎ姿じゃ近づけませぬ!
とりあえず、紅夜さんは笑いの神だと思う!

途中から薬効いてきて粘着←
アクロバティックカメコに、またも後方からツッコミが‥
下からのアングルに命かけてますので!!

小さい子集まってほわほわv
正チャン野猿ジンジャーかわゆいv
レオくんも交ざれば尚可愛いv
ファミコンでは春香さんのユニちゃんも参加やし、ごり押しするぜ!
グリチネグリチネv
結局、ジンジャーで甘い甘いバァ言って‥ない?
あと、元祖ホワイトスペル撮ってない!
アダルト組も撮ってないよ!
なんてこった‥!

とりあえず、入江正一と絡めてご満悦です。
でも、まともなツーショが背中しかない罠。
雪鵺ぁぁああ!何、卑猥なもの撮ってんの!?
正チャン汚したらダメでしょ!
あれ?でもこの場合、汚したの僕?あれ!?

セルフタイマーで頑張ろうと奮闘。
いやね、やっぱセルフ必要やろ!
もぞもぞ頑張ってると、ナイスタイミングに苺ちゃん登場☆
苺ちゃん最高!
全員のフォトは、後程メールで送ります☆‥雪鵺が。←
informationは許して‥OTZ

なんやかんやで室内に。
エスカレーター登って頭上から撮影♪
ホワイトスペルげへへなんて言いながら、キユさんと雑談交えつつノンストップシャッター☆
ブラックスペルはね‥ずっと笑いっぱなしだった!
トップバッターでγ兄貴が、太猿をキューで攻撃。
肩当てがーとか言ってると、もなかはんがホワイトスペルのチラリズムなんぞやまし!(落ち着け)
それにγ兄貴が「自分犯罪になるから」と!
ツボった!
それから逆エイエイオーとか色々やって雑談。
おもろかった!
白いみんな、動きまくってごめんね!(←自覚あり)

その後、念願スパ野!
うえっへぇv
キユさん神やー!エンジェル!
時間が来たので、別れを惜しみつつバイバイ。
あぁ、γ兄貴に抱きつきたかった‥。

中盤はブラックスペル日本組♪
ここでも僕のウィッグ活躍ー
この日、キャリーの中にウィッグが5個ぐらい入ってたw
スパナ・ジンジャー・白蘭・野猿・γが僕のウィッグ。
うん!ミルフィONLY☆

愛娘、普通にスパナ似合うんですが!
僕達夫婦の目に、間違いはなかったのだよ愛娘!
雪鵺のノサ、激かわゆい!!
あぁもう喰べちゃいt‥殴
変態似非兄貴に気をつけてー
ってか、スパナと白蘭は愛娘がやるべき!
ジンジャーと野猿、γは雪鵺がやるべき!
2人とも可愛いよー!!(ごろんごろん

とりあえず外出るかー
あ、まだ淳哉さん達いる!
よしっ←
家族を置いて、キユさんにちょっかい出す自分w
野猿かわゆい!
野猿レイヤー様は、僕以外なんでそんなに可愛いんですか!?
両手に野猿とか、幸せすぎる!

そして気付いた。
金髪たれ目をすると太猿的ポジションになる私w
スパナやると綱吉両手に抱え、ディーノするとバリ氏を両手に抱え、γをすると野猿を両手に抱える変態兄貴←
あと、まさかな方に攻められる☆
なんだ、このジンクスw
でも、γ兄貴はもぅ右っ側で良いと思うよ。
ヘタレだもの。←
金髪たれ目は、鬼畜とヘタレしか居ないのかー!!?

で、話し戻ってお外で撮影。
ぼ う ふ う ☆(はぁと)
柵がカタカタいってますぜ!?
とりあえずピンと3ショ撮って、中に非難;
ダラダラ2ショ。
時間だいぶきたし、3着目やる?どうしよう‥
とりあえず、撮影しようと思うな。試着で☆
で、未だかつてないスピード更衣。
3人とも、まさかの15分で着替え終わったぜ!ワォ!
人間、やれば出来るんだ!(感動)

よしよし、時間めいいっぱい使って撮影♪
入江姉弟ヤバいー!!
ってか、標的13合わせ楽しすぎるんですが!
まさかすぎて、僕どうしたら良いんだろう!?
で、ここにきてランボが神の手を発揮。笑
カメコ魂に火がついた!
がっつり入江姉弟撮ったぜよv
再現で「大人になった!?」もやった。笑
しょうみ、コレするために+10持ってきたんでw
ランボで正一にもっと絡みたかった!
あと、まさかのランとも←
入江とも子と絡む日が来るとは思わなかったよ。笑

タイムアップで打ち切りやったけど、またやりたい!
今度は幼少ランボで混じるぜ☆

アフターはWTC内のうどん。
食って帰ったら9時軽く回ってたw
そんなこんな、濃いイベレポした☆


追加予定。
スパ正
 衣装交換(スパナ⇒ぴちぴちホワイト隊服/正一⇒だぼだぼつなぎ)
 衣装交換其の弐(スパナ⇒ブラック隊服/正一⇒?)
グロ髑
 雪鵺が髑髏するなら、キシニア出す。←
BLEACH劇場版オリキャラ
 草鹿(漢字微妙‥)と赤い子と青い子

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [163] [160] [159] [154] [152] [149] [148] [147] [145] [144]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]