忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方々、お疲れ様でーす。
宣言通り、つなぎでバーテンカメコってきましたv
早速イベレポイベレポ♪

前夜、雪鵺に電話して時間とか聞くついでに、色々お喋り。
リアルタイムにバレーボール見ながらお電話。
イタリア応援してました。←
お休みなさいしてから速攻で就寝。おかげで起床5時。笑
早朝から、アーカイブに潜伏してました☆
時間になって家出たんだけど‥ちょ、親父ぃ!
たかが駅までで迷うとは何事だ!
5回も6回も行き止まりに突き当たりました。(うおぉい!)
なんとか駅についたー
雪鵺に可愛いって言ってもらったv
アイリスのスカート&ブーツだしね。
ならすのに履いとかないと。

電車に揺られー
揺られてる途中、赤ちゃんにガン見されたっ!う゛っ!
その後、盲目のおっちゃんに席を詰めて譲る。
僕達は決して立ちません。笑
雪鵺曰く、適度に優しくが良いみたい。

ニュートラム乗りながら、ミルフィ合わせやら今日は鷹取さんがレオくんで来るやら喋り倒す。
で、合流ー♪
レイスさん可愛いから、すぐわかった!

ATC入って着替えよっかーって時に、たっつん発見☆
僕の真後ろで着替えてはった。笑
あと、柱の方に青いつなぎがぁぁっ!!
リュック背負ってるし、絶対苺ちゃんだ!
挨拶行きたい行きたい行きたい!(ごろんごろん)
ウィッグネット被った状態だったから、流石に父さんに止められました。

で、会場入りー
うん。バーテンに何故つなぎ?な視線がチラホラ。
良いじゃん!排水工で良いじゃん!←
とりあえず壁際でガッツリとカメコv
良ちゃんがね、僕の中学の頃の同級生にそっくりで、やたらドキドキですた。(ヲィ)
てかねてかね!僕、雪鵺の着流しとつなぎとバーテンしか撮ってない!
何?僕が撮るの際物ばっかだね。
あ、僕が際物だからか!←
レイスさんの龍、可愛かった!
今日付いていって正解!ぬふふっ

頑張ってカメコってると、苺ちゃんが!
スパ綱ぬふん←
龍心さんともお会い出来て良かった良かった^^
フライングで龍心さんのスパナ見れた!

スパ綱とさいならして、お外にー
‥暑っ
僕、引きこもりだから無理っ!
あと、僕がナポー降臨するのはいつもの事なんで、気にしたら負け。笑
レイスさんも、スパナ見たら惚れるぜ☆

お外でバーテンがカメコってると、見たことあるレオナルドが!
ちょ、雪鵺!鷹取さん鷹取さんがぁっ!←マジで叫びました。
神レベルの正レオに混ぜて貰ったv
正一かわゆいvレオくん鬼畜v←んっ!?
名刺貰っちゃった!
ヤバいよー鷹取さんが2人になってるー!笑
僕は正一の存在自体にドキドキでした☆

鷹取夫妻とさいならして螺旋に移動。
螺旋で死亡したバーテンと排水工。
干からびた磯を引きずり、エリアぎりぎりはじっこまで行って撮影☆
泪さんがね、カメラ向けると面白いアクションしてくれるから、やたら隠し撮りがある。笑

龍撮ってると、どこからか騎幸さーんって声が聞こえたような気が?
あれ?とか言いながら撮影を再開する僕。←
やべっ、呼んでたの苺ちゃんと龍心さんだよ自分!
クフフ、僕としたことが‥!
苺ちゃん隠し撮りして、いや気付いてたから不意打ち撮り?
ダンスしにきてたちっこい子達と少し、少~しだけお話しして屋内に撤収。
の前に、バーテンが電凹な方々カメコりに行ったんでお留守番。
解散して室内に戻ろっかぁって時に、まさかのお呼ばれ。
ワォ、ボンゴレスーツじゃん。
死亡フラグたった!←
で、まさかなたっつんが居た。笑

室内でスーツ白蘭様とツーショ撮ってもらった*^^
白蘭様、大好きです!
ランボ・髑髏・隼人・恭弥と次々セクハラをかますスパナ。
セクハラと書いて、騎幸と呼んで下さい‥OTZ

名刺交換してるときに、以前あった子やファミコン2で指輪合わせ主催さんだと判明。
なんだ、この運命的な出会いは!
指輪合わせ&ミルフィ合わせの集合写真、マジで撮りましょうねー!!
クフッ、これで僕の野望に一歩近付きました。←←
後はお喋りしながら撮影。

何回かバーテン覗いたけど、父さんの神がかりなセルフ技発揮してるしよいかな?なんて思って復活スーツ合わせに溶け込むスパナ。
排水工がブラックスペルに昇華した瞬間。笑
螺旋で撮るとき、まさかクロームが1人勝ちするとは思わなかった!
メンツにスパナや白蘭も居たのに!
僕がお会いする髑髏ちゃん、みんな色んな意味で最強っ
むしろ、みんな最強っ!
後はねー、スパナで首輪つけられたり姫抱きされたり‥夢にも思わなかったよ!
首輪の時の連携プレーは凄かった‥!
コレ、帰りに雪鵺に言ったら「喰われるぞ?」って言われた。
‥スパナが?(真顔)

時間がきたからみんなとバイバイして更衣室へー
お隣さんが鷹取夫妻だった。笑
素もメッサ美人さんやー!
六道骸の目(笑)貰った。
僕、赤い方食べました!
コレで六道輪廻が使えたら良いな!←

アフターはイタリアン。
泪さんメチャおもろい!
レイスさん、ひたすら狙われてた。笑
でも、レイスさん真面目に可愛いから、少しわかるんだv←
僕の隠し撮りに、意図せず泪さんフル出演な事実に笑ってサヨナラ☆
またお会い出来たら、がっつり絡みましょう♪

帰りの電車で画像移行してると、まさかの画像消失事件っ
ぬはぁぁっ!!←血の涙
後半画像まだまだカンパ待ってるので、良ければ清き1枚お願いしますっ

そんなこんなでイベレポ終了ー
次は8日のWTC♪
たのしみー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [187] [175] [163] [160] [159] [154] [152] [149] [148] [147]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]