忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴見参加された方々、お疲れ様です。
色々忙しいので、サクっとイベレポー

前夜から雪鵺とお電話お電話♪
γ兄貴が決まらない事に、危機感ひしひしとしてきて焦る2人。
とりあえず、1時30分ぐらいだったかな?それくらいにバイバイして就寝。
朝起きたら8時回ってて極限焦る。
苺ちゃんゴメンンン!!

前半はスパ綱。
苺ちゃんの綱吉くん可愛い!
お声かけてもらう度に、過激になっていく絡み。笑
まさか僕以外にスパナ居はるとは思わなかった!
このイベント一番の吃驚!

てかね、僕スパナしだしてから綱受け目覚めだしたかも。
アレか、捕らわれって単語に弱いんのか?←

休憩スペースでだべる。
スパナは飲み物茶だろ!とか言って、スタッフさんに茶をもらう。
覇王さんや綾斗さん発見。
こっそり観察←

後半はγ野。
のっくん可愛かった!!
兄貴ヘタレ変態でごめんなさいぃ
色々撮ってたら、みんな更衣室いきだして会場ガラガラ。
会場めいいっぱい使って撮影☆

アフターは‥雪鵺、ごめん。
ダイエット無理だよ←
ケーキ食べまくりましたOTZ
美味しかったから良いよ!

とりあえず、鶴見はいかんぜよ。
時間短すぎる;;
そんな感じでイベレポend

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [175] [163] [160] [159] [154] [152] [149] [148] [147] [145]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]