忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワインを片手に参加レポです^^


参加者(よく一緒に居たメンツ含む)

騎幸来⇒アントーニョ(海賊)/フランシス(天国のコック)
雪鵺⇒アーサー(海賊)/アーサー(地獄のコック)
白銀恋⇒ヴェスト(SP)

魚屋レイスちゃん⇒ちびめりか/ロヴィーノ(私服)
湯乃ちゃん⇒ちびりす/ロヴィーノ(ちびたりあ)
六呂さん⇒アントーニョ(私服)

ke!さん⇒にほろいど
黒篠さん⇒エリザベータ/イヴァン
くりからさん⇒イヴァン


0621inじばしん(ワイン)レポ

・前夜2時まで奮闘してたのに、起床5時^p^
・二度寝してだらだら準備
・したら旦那から遅刻の連絡が
・よし、ゆっくり行こう←
・徒歩で会場スルーして中百舌鳥駅で合流
・40分くらいから会場に向かってる人居たけど、ペナルティーにならんのかなーと思いつつスルー
・恋たんが一人楽しすぎるな感じで待ってたので、電話でちょっと待ってろよーとtel
・恋たんと合流ー
・しばらくしたら雪鵺も合流したんで会場へGO

・予想していたよりかーなーり、人数が少ない。笑
・暫く待ってたらレイスちゃんとゆんゆん来た‥あれ?りっくんは?
・どうやら遅刻らしいです。笑
・ke!さんからゆんゆん経由で、更衣室暑くてメイクどころじゃないって!との情報GET
・ゆんゆん外でメイクしだしてる!笑
・喋ってたらあっという間に入場開始ー

・あ、篠さんとke!さん!
・更衣室待ちしてたら、私たちの時だけ違う更衣室(1F受付横?)に行かされた!
・クーラー一部にしか届いてないよ!(一部=私)
・直風凄く寒い!←KY
・会話の内容は他会場のレイヤーさんやら昔の作品やら
・前回のアフターで、親分のメイクが薄い(ギルが濃い)から右くさいんだと言われたので、メイク濃くしてみる
・‥ごめん。それでも右くさい私の親分はどうしたらww
・しかし一緒に着替えてるメンバーが、ちびリス・ちびメリカ・SPヴェスト・海賊アーサー・海賊親分
・‥濃い!!そして統一感皆無!笑
・ちびコンビは先に会場へ
・しかし恋たんのヴェストがヴェストくさすぎてどうしたら‥!
・海賊+SPヴェストも、いざ会場へ

今更メンバー
・海賊アーサー⇒雪鵺
・海賊トニオ⇒騎幸
・SPヴェスト⇒恋

・荷物置きに行くまでに、既に奇異の視線をあびる
・だって、お兄さんの漁夫の利に一瞬だけ出てきた衣装だもん!アーッ
・お、オリジナルじゃないんだからな!
・で、壇上に上がってみる。
・ピンのじゃんけん
・まさかの私負けたwww
・しかし、海賊ピンは何したらよいのかわかりません^p^←
・てなことで旦那巻き込んでいきなり2ショ
・なんかいろんな人に声かけていただいた!うわぁっありがとうございます!
・しかし、誰も名刺くれない‥しょげ
・誰が声かけて下さったのかわからないんだぜー!なんで、ここでありがとうございます!

・壇上でキミちゃん&P助さんと会うー
・うわー!お久しぶりです!!
・ジョンさんもお久しぶりですー!
・てか、会場にサディクさん3人中2人が知り合いとかw
・ゆんゆん&レイスちゃんと再会ー
・て、天使‥!!
・遅れてりっくん登場ー!はぐはぐー!
・篠さんのエリザカメコ自重?そんなもんありませんよ^^
・ke!さんやー!はぐー!!にほろいど足ーーー!!!!
・くりからさんだー!ろったま似合ってるー!!!
・くりからさんにサークルスペースから手を振っていただいてたのに、まったく気付いてなかった私死亡。
・しかし色んな人と喋ったぞ!交流楽しい^^
・時間も押してきたし着替えっかで2着目へ

後半
・この世の天国のコック⇒騎幸
・この世の地獄のコック⇒雪鵺

・なんとなくオセロ彷彿とする組み合わせw
・てか、お兄さんめっさ膨張色‥!!
・真っ白白助アーッ!
・お友達やお知り合いさんにちょっかい出しに行く。
・旦那と愛娘放置☆←
・旦那と一緒に前方のゆんゆん&りっくん&レイスちゃんみてニヨニヨ
・まぐろさんカメこりに走る
・ke!さん&くりからさん&篠さんと一体化したり分裂したり。
・ke!さんとくりからさんの愛(という名のセクハラ)が会うたびレベルアップしてるような^p^
・メンツがメンツだから、一団が固まると何気に目立つ☆
・コックや!天国のコックやと言われてひーっ!ってなる。

・時間切ってきたから切り上げてアフター
・アフター食事会、メンバーが初期メンバー(ゆんゆん・レイスちゃん・旦那・りっくん)と篠さん・ke!さん・くりからさんの8人!
・ke!さんが途中で力尽きて寝てはった!寝顔可愛いんだよ!
・色々話して、G*8や枢*軸連5合わせとか言ってみる
・アダルト組でのドラマCD2巻のポリス合わせは絶対しましょう^^
・皆さんの帰宅時間があるので解散!

・地元最寄り駅にて、旦那とダッツ(白桃)食べる‥が、凄く桃の皮の味がした^p^
・結局色々喋って帰宅したら日付変わるちょい前!
・そんなこんなでレポ終了ー

皆さんお疲れ様でしたー!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [229] [226] [225] [221] [219] [217]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]