忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に小間使い描いたー
なんか、消し忘れやら塗り忘れが多発してるけど‥ι

やっぱ歴代主人公の中で一番可愛いね!!
キリルと4主大好きです!

4主のコスしたいな‥


ところで幻水の次作って、いつ発売発売するんですかねぇ?

拍手[0回]

PR
私は見た‥

アンジェリークのなかに、種のラクス様(しかもステージ衣装)が混じってたのを‥!!


ま、それは割りとどーでも良いんだ。
メイトのカードって3月までなんねι
ポイントカードと予約カードが合体して何処でも使えるようになっただけかと思ってたよ。。。(手続きメンドそう‥)(そして景品がどれも微妙だ‥)
ポイント2千円分くらい溜ってるさι
つかポイント使うタイミングが掴めない。死
いろんなポイントカード会わせて6千円分くらい溜ってる‥(敢えて貯まってるではない。)
ソロソロ古市行かないと一年過ぎちゃう!

拍手[0回]

ハセヲの声、もぅちょっと高めをイメージしてました‥でも嫌じゃない。
むしろ好き!


『いいぜぇ、来い‥来いよ
俺は‥‥ここに居る!

スケィィイイス!!!』

スケィス‥

今までの主人公は優柔不断が多かったので良い!
司・カイト・シューゴ‥いずれも周りに流されて行動するタイプだったから、意思のハッキリしてる子は新鮮vv
あー!やりたい!!

拍手[0回]

海莉と難波行った!
久々にメイトやまんだらけ行って、自分が乙女になったと実感‥



萌えないんだよ!!



絵が綺麗とかでテンション高くはるけど、ウチが求めているCPはない‥(スクディノ!)
あとアンジェリークトロワ買った。
アンジェかトキメモ求めて行ったのに、遥かしかないから遥か購入しようとした直後発見!
プレミアムボックスで2780円成!

海莉の去り際の一言は「明日はセイランさんに萌え死んでね?」だった‥笑

拍手[0回]


Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]