忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0719ATCイベント簡易レポ

7/19イベレポ


怒涛の如く換わりに変わりまくった19イベレポー!
日にちがたってきてるから、またもや簡易;^^

・当初、ダブルアーツだった予定が北/欧5へ、そして継承やらなんやらをへてキャラ確定ー
・地元で恋の衣装の振込をしようと思ってたけど、開店2分前にもかかわらずシャッターの閉まってる銀行のやる気の無さにイライラ
・待ち合わせ時間押してきたから銀行ひと睨みして待ち合わせ場所へ
・雪鵺と合流ー
・イベント久々ー
・ATC2ヶ月ぶりー
・ATC12階ついた瞬間、入場待ちの人の多さに吐きそうになる。
・先行入場しているにもかかわらず、待つ待つ待つ!
・え、何この長蛇の列。意味わかんない
・やっとこさ更衣室へー
・スタッフさんに案内されたのが、まさかの篠さん&レイスちゃんの横でした。笑
・やっほー☆←

・前半
騎幸⇒香
雪鵺⇒泰

・ずっと泰さんのターン
・香君のターンはありませんでした。笑
・おっ、あの眉毛領は小鉢ちゃん^^
・お久しぶりです!かめこらせてはぁh
・なにやらカメラが壊れて困ってる様子
・しかし騎幸にも直せなかった‥!ご、ごめんね!!;;
・眉毛領+菊大変かわいかった^^

・やっほーボカロ☆
・しのさんのカイト細身で長身とかずっこい!
・レイスちゃんのミクはほんとかあいいvv
・遅れてke!さん登場ー付け爪おつかれさま!

・ホーム(非常口前)で、泰さんカメコ
・泰さんポーズがないってだれだす
・んーじゃあ着替えるかー
・in更衣室
・あ、香君とってない←

・中盤
騎幸⇒普
雪鵺⇒墺

・ギルでカラコンいれてみた
・イカツサuo
・ドS度up
・普憫度だうん
・左度up
・私のギルがどんどん左くさくなっていく^p^
・室内いっぱいだからお外行くかー
・行きしなに玖留苺さんと日垂さんに出会う。
・ちょ、私のギル可愛いって‥!!?
・会談のところでke!さんが眼レフのレンズカバーヒビいかせて大変;;
・なんか皆さんのカメラ絶不調でした;;

・ムーンタワー頂上でいちゃいちゃ
・セルフタイマーで騎士の誓いやってたら、まさかの私服の方が^p^
・あばばばああ羞恥‥!!!
・あ、下のほうに小鉢ちゃんがいる。
・なんかオモロイ事やってるから、上から盗撮
・そろそろ室内戻るかー
・室内で小鉢ちゃんにカメコしてもらう。
・ゴメンね小鉢ちゃん;;
・ついでに隠し撮り見せて反応に2424する
・飲み物貰いに行ったところでヘラクレスと出会う
・あ、今日和。
・ちょ、ムーンタワーの見られてたとかそんな^p^

後半衣装交換
騎幸⇒アーサー
雪鵺⇒アルフレッド
・アルかわいい!!!!
・アーサーやっぱりヴァイキング時代です^^
・会談のところでとろっかーって言ってると、くるめさん&日垂さんとばったり
・私の事を可愛いっていう日垂さん最強すぎる‥!
・この最強コンビめっ←ほめてます
・会談ところのセンターだれも使ってなかったから遠慮なく使用
・アルがだれだす
・アーサーのターン
・あ、外から次女長男次男が
・アルよりアーサーのがハマってるって言われた。あれ?ww
・眉毛か‥眉毛ね‥考えとく。
・みんなでまったり色々やらかす
・この家族フリーダムで好き!
・あ、時間だからあげるかー

・更衣室待ちエグイww
・行為中色々話して、とりあえずにょメリやるよー!
・帰り際に最強コンビに再会
・うわぁぁっぁあっぁっ!!!ケツセクハラ!!!
・ちょ、ケツセクハラ要員多すぎる^p^

・アフターは次女長男次男の所にお邪魔した^^
・ポタあわせしましょうね!
・レイスちゃんはブラック兄弟合わせも!
・自重?え、何それ美味しくないよね??
・色々話して時間だから解散!

・地元つくと‥雷雨絶好調\(^p^)/←雪鵺ママ名言
・みんな雨男褒めるから調子にのったんだよきっと!
・それにしても豪雨えぐい。
・旦那とバイバイしてから落雷に怯えつつ帰宅

そんなこんなでイベントお疲れ様でしたー!^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [229] [226] [225] [221] [219]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]