忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワインを片手に参加レポです^^


参加者(よく一緒に居たメンツ含む)

騎幸来⇒アントーニョ(海賊)/フランシス(天国のコック)
雪鵺⇒アーサー(海賊)/アーサー(地獄のコック)
白銀恋⇒ヴェスト(SP)

魚屋レイスちゃん⇒ちびめりか/ロヴィーノ(私服)
湯乃ちゃん⇒ちびりす/ロヴィーノ(ちびたりあ)
六呂さん⇒アントーニョ(私服)

ke!さん⇒にほろいど
黒篠さん⇒エリザベータ/イヴァン
くりからさん⇒イヴァン

拍手[1回]

昨日はATC行ってきました!

例の如くAPH!
半年近くAPHしかしてない^^
でも、周りが素敵さんばかりなのでご馳走様です!←



前半は普腐合わせ。

菊⇒小鉢ちゃん
エリザ⇒雪鵺
ギル⇒私

共通点は『ふ』です^^
真ん中にエリザをおくと、まだ普通です。
真ん中にギルをおくと、普憫な事になります。笑
色々撮ったけど、結論ギルが普憫^^
1人楽しすぎるぜー!

しっかし小鉢ちゃんの菊が可愛すぎました。
旦那のエリザも相変わらず可愛すぎました。
こんな素敵な被写体対象の2人が居るのに、私にカメコのターンが回ってこない^O^

騎幸「次は私カメコのターンだよね^^」
雪鵺「えっ?そんなの存在しないから^^^^」
雪鵺エリザが強すぎる‥!

その後、お酢さん達をめいいっぱいカメコする騎幸の顔は輝いていました。
というか、継承にはぁはぁしてました!
美人さんはホント様になる!
みんな、もっと継承したら良いよ!
そして私にカメコらせt


後半は米英仏☆

アル⇒小鉢ちゃん
アサ⇒雪鵺
フラ⇒私

アルフー!弟においでよ!^^←
アーサーは嫁です。私が美味しいですご馳走様!
なんかいろんな人に声掛けられてキョドりまくり^O^
親分&ギルに挟まれた私のハートは保ちませんでした。
そしてよく考えたら、3月セインでのヘタ合わせで親分、4月の全世界でギル、昨日5月でお兄さん‥。
悪友トリオを3ヶ月で全パターン制覇って、ホント要自重(^р^)/

旦那の三脚使って、芝生の上でごろごろしたり3ショ撮ったり‥だらだらまったりしてました。
だらーだらー^^


そういや前後半で騎幸さん、名誉な称号を2個得ました!
前半、僅かなカメコのターンでエリザカメコに必死こいてたギルベルトに、被写体エリザベータから一言。


『変態』


\(^O^)/



後半お兄さんは気持ち悪いらしいです。
騎幸本体が気持ち悪いからカバーしようがない^O^

昨日のATCはフレンドさん結構来てらしたみたいなのに、鉛はん・神無ちゃん・お酢さんにしか会えなかった‥!
そして、神無ちゃん鉛はんのWツナ撮りそこねたなんて‥っ!

次回はロケなんで、いっぱい撮るぞー!
あと、連GOvs枢*軸合わせははかなり本気なので^^
騎幸&雪鵺とお知り合いの皆さんは、お誘いにあがる可能性高いので気をつけて!



レポ久々すぎて何書いたらよいか分からない\(^O^)/

拍手[0回]

行ってきましたハイム邸レポ!


member
騎幸 來 ⇒エドァルド・アルフレッド
 雪 鵺 ⇒ライヴィス・アーサー
もなかさん⇒イヴァン・フランシス
黒篠さん ⇒ウク姉さん・マシュー
しずくさん⇒ナターシャ(私服)(軍服)


前日すっ飛ばして当日からー
・朝早くに起床して、アーカイブや小説サイトを放浪
・時間になったから、着替えて雪鵺くんとの待ち合わせ場所へー
・合流。服が二人で米*英で大爆笑。
・大阪駅へ‥んぇ?まさかの人身事故!?そんなバナナ!←古い
・無事大阪駅へ。でも、待ち合わせ場所がわからず迷子。
・す、すいませーん!を4回ぐらいくりかえした挙句、もなかさんにメールで迷子になりましたと報告。
・駅員さんに聞きに行ってた雪鵺くんが帰ってきて一言「ココが待ち合わせ場所らしいよ!
・‥もなかさん、スミマセン!嘘つきましたー!!!←
・ちょっとトイレ探してくるわーと言ってウロウロしてたら、黒篠さんとしずくさんにばったり!
・篠さん久しぶりー!しずくさん初めましてー!!
・雪鵺くんと合流。もなか師匠捜索。笑
・結局会えず、ホームで合流に。
・反対の出口から師匠が!そりゃあえないわけ!笑
・GO ぐっげん!

・駅の中で、改めて自己紹介ー
・しずくさんが騎幸と雪鵺のなかで謎の人でした。笑
・海ー!浜辺走りたいー!
・「ドア開けましょうか?笑」「人身事故!!笑」
・もし人身事故で身元確認の為にキャリー開けられたら終わりだよね!
・あ、身元云々の段階で人生終わってるからかまわないか!
・でも、遺品がコレは嫌!
・色々お喋りしてたら最寄駅に到着。笑
・ぐっげんは何処ー!?
・地図見て唸ってたら、後ろから雪鵺くんが一言「ねぇねぇ、ぐっげんあっちって書いてあるよー」
・反対側に張り紙が‥!!
・よーし、行くかー
・ちょ、予想してた以上に田舎なんですが!笑
・周りは海と山
・踏み切り渡ってたら急に遮断機降りてきて、騎幸としずくさんの頭上危機一髪!
・ぐっげん危ない!←私たちが危ないだけ。
・少し早くついたから、庭先で待機
・お庭がまさかの日*本テイスト。立派な灯篭が2個もありました。笑

・入場
・まさかの機幸が一番乗り!?
・スタッフさんが皆さん優しい!
・クッキー美味しそう!
・更衣してたらお父さんになりました。
・まさかのエドが大黒柱!笑
・長男がイヴァン様‥この一家終わったよ!笑

・撮影ー
・まさかのエドから!?
・えー、長男まじろうよー←
・よし、長男ゲット!←←
・ライヴィスもゲット!
・ばいーんお姉ちゃんと美人妹とイヴァン様のターン
・皆さん美人さん!
・相変わらずエドの中の人の自重がない。
・スタッフさんに集合撮って貰う^^
・スタッフさんがまさかのヘタ好きさんでした。笑
・ライヴィスとじゃれてたら、気がつけば次男と末弟のターン。
・場所移動してイヴァン様のターン
・みんな自重がない。笑
・姉妹ー!!!
・姉妹を必死に撮ってたら、ライヴィス乱入。笑
・ラト*ビアァァァアア!!!!
・場所移動してソ家族でピアノ♪
・イヴァン様⇒教養として弾けそう
・ライヴィス⇒絶対弾けてない。笑
・ナターシャ⇒弾く気すらない
・ウク姉ちゃん⇒一曲に突出してそう
・エド⇒無駄に弾けそう
・なんかムカつくとまで言われちゃったよー笑
・時間押してきたんで後半へ


・更衣室の段階から、みなさんに動機息切れが‥!
・更衣室でて、さー撮影しようか!あれ?一人足りないぞ?
・‥‥‥マシュー!!!?
・リアルマシューに吃驚☆
・みんな揃ったから撮影ー
・え?いきなりジョーカーですか?;^^
・常に「くたばれアーサー☆」なメタボでした!照れ隠しなんだよ!←
・続いて兄弟
・やっぱりメタボがKYな件
・アルアサマシュ兄弟ー!
・常メタボが主張してて申し訳ないです‥!!
・一階に移動
・元ヤンカメコり隊!
・ぁああっ旦那のアーサー大好きすぎて、僕はどうしたらいいんだい!?
・ドーとバー
・なんかポーズとか無いですかと聞かれたんで、お兄さんがアーサーにちょっかい掛けて殴られれば良いと思います!!と自重無く宣言する騎幸。
・やっぱこいつ等は喧嘩してこそだとvvv
・移動して階段へ
・お兄さん一人ロミジュリ。笑
・や、お兄さんは待ってるだけじゃないぞ!絶対自分から行く!!!←やけに力説
・またドーとバーのターン
・けど、騎幸のデータがいっぱいで撮れない罠!
・ド畜生ぅうぅぅう!!!
・KYメタボがドーとバーに混じりだす。
・普通に談話。
・こいつらは普通の状態がベストな気がする←
・ナターシャ姫に群がる家族
・マシューの撮影に、また混じりに行くメタボ
・時間がきたからお着替えー

・帰りに騎幸の鞄から菊さんが吹っ飛んだ!!?
・あぁ!まだ撮り足りないんですね!わかります!!
・乗換えで待ってると、貨物車が横切る
・何アレ、かっこいい!!
・とりあえず大阪駅で下車
・アフターはカオスそのものww
・ご飯はお兄さんところのステーキと決めてるのに、話の内容は超絶マイナー!
・でも、そんな皆さんが大好きです!
・決まった合わせが楽しみです^^
・気がついたらかなり遅くなってたんで解散!
・お疲れ様でしたー!





なんか色々すっ飛ばしてるけど、とりあえず濃かった!笑

拍手[0回]

イベント参加された方々、お疲れ様です!
今回もやっぱりヘタな一日ですよ^^

前半
騎幸⇒フェリシアーノ
雪鵺⇒本田菊
後半
騎幸⇒ギルベルト
雪鵺⇒エリザベータ

なんやかんやで3週連続旦那とイベント。笑
うへー!しかも、3週オールでへたー!!!
私、凄く満喫してる!
うへへ、簡易レポいくよー!


前日の夜、フェリスアーノのくるんを作ろうと部屋を漁るも‥針金がどっかいったという罠にかかる私ww
思わず旦那に、「うぎゃぁぁ旦那どーしようどーしようぅぅうううっ!!!」と電話する。
激しく近所迷惑。
ここにヴェストが居れば、間違いなく「きぃいざきぃいいい!!!」と怒鳴られていただろうな‥ははっ←
結局、騎幸の大切なものから取り出して、即席でつくりました。くるん。
騎幸死亡寸前‥or2

当日、なんだかんだで2人とも遅刻しなかった!
むしろ、2人とも時間ぴったりだった?
奇跡!天変地異がおきるよ!!←

んで、色々あって更衣。
後方にまぐろさんのレイトン教授sがいらっしゃる!!ハァハァ
騎幸達も着替え中だったので、お声掛け断念‥or2

前半フェリシアーノ&菊さーん!
菊が老体に‥とか言うたびに吹きそうになる私←
フェリシアーノ楽しかった!またしたいです!!
で、今度する時は、兄ちゃんかヴェストがほしい!
すーじくしたいよ!兄弟したいよ!!ヴェー!!←

んで、ヴェストヴェスト言いながらエレベーターで会場ホールに向かってると‥
エレベーターのドアが開いた瞬間‥ヴェストォォォオオ!!!
しかも、後から気付いたんですが、ヴェストと一緒にいらっしたフェリシアーノがまさかのまぐろさん‥!
あーあ、騎幸残念すぎる‥。

後半着替えて、ギルベルトとエリザベータ。
エリザは常にカメ男さんの危機に晒されてました。
ギルベルトは騎士だし、騎幸の騎は騎士の騎なんで、精一杯姫の護衛にあたりました!笑
にしても、エリザが可愛い。
どうして旦那のエリザはこんなに可愛いのだろうか‥。
フライパンで殴られていいからデートしてくれぇぇぇ!!!←
少しだけプーちゃんに近づけた気がする後半でした。笑

あとは、会場で非常口前陣取ってダラダラ撮影。
バーテンやセーちゃん眺めながらニヨニヨする不憫。
そろそろお兄さん化しだして、エリザのフライパン喰らいそうです。
あーだこーだ言ってると、まぐろさんたちの継:承:戦時代の悪友+貴族が更衣室から出てこられて、騎幸が旦那に「ちょ、旦那!」って言ったら、エリザに置いてかれそうになりました。
リアル不憫‥!
素敵貴族とご一緒して、悪友に鼻血が‥などほざきながらハァハァする不憫とエリザ。

最後にバーテンされてる方々の所にお邪魔して帰宅。

最寄駅でアフターしてると、まさかの恋ちゃんが今日和してくれた!
セカンドサプライズきたよ!笑
色々しゃべって、ヴェストしろーって言って、SPならOK貰った!ひゃほーい!

なんかイベント時はテンション激低かったのに、アフターでやたらテンションあがってました。
きっと騎幸はお腹がすいてたんだね!
少し早いヴァレンチーノもろて、うはうはでっす!
そして、全部大変美味しかった!ごちそうさまでした!
ホワイトデーには何かするから、騎幸にバレンタインくれた人は期待せずに待っててねー★

そんなこんなで、ぐだぐだイベントレポ終了!
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!

拍手[0回]

まずは皆さんお疲れ様です!

騎幸はじばしんに参加予定だったんですが、まぁなんせ多い人!人!人!!
サバを読んで、一般入場一時間前に雪鵺くんと会場に行ったんですが‥既に兆打の列。(え、マジで?)
ぽかーんとしてたら整備員の方に、「一般参加の方は裏に並んでください」と言われ、人生初!まさかの会場裏に並びました。
一時間頑張って並んだんですが、あまりの寒さと時間のもったいなさに心が折れ、まさかの会場変更になりました。
さらばじばしん!まってろよATC-!!なんてほざきながら、じばしんを後に。
後ろに並んでた方々の「何であの子ら今からどっかいくん?」みたいな目が痛かったです。アイゴォォォオ
ATC行くまで、別の合わせに誘われてATC参加している恋ちゃんおどろかそーぜ!な会話で盛り上がりました。笑


ATCついて会場に入った瞬間、目の前をナターシャとお姉ちゃんが通過‥!
ちょ!ちょぉっ!!!(じたばた)
旦那と2424しながら更衣室でお着替えー♪
エドの準備が遅いので、ちょこーんと待っているライヴィスがかわゆかったですvv←さっさと着替えろ。

1Fエレベーター付近で撮影を先にしようか、恋ちゃんにサプライズを先にしようか考えて、結局お電話。
そのとき恋ちゃんは2キャラ目にお着替え中でした。
で、エレベーター付近で、イヴァン様と長男の居ないバル*ト二人で撮影開始。
ライヴィスが時たま腹黒くみえてしゃーがないw
んでも、エドァルドは醸し出すオーラがブラック一色www
‥‥‥イヴァン様がいなくても、ネタはやっぱりイヴァン様。笑

場所異動で、階段の所で撮影ー
階段の上部から「奇跡だ!」という単語が聞こえて、なんやろー?ってそっちを向くと‥奇跡だー!!
イヴァン様・ナターシャ・お姉ちゃん・トーリスが降りてこられてるっ!!
エドが吃驚して、向日葵の後ろのひっこんだのは仕方がない。(吃驚したんだYO!)
その後、まさかのお声を掛けていただき、ご一緒させていただくことにvvv
皆さんデラ美人さんで、リアルがたぶる!←^^^^
まさかのソ*連&バル*ト、ありがとうございましたー!


で、色々やって後半。

SPのアーサーとフランシス。
リアル髭が気持ち悪いwww仕様ですww
アーサーはデラかわゆすでした。ハァハァ!

SPなんでお外に出て撮影ー‥と思いきや、寒さにアーサーがやられ室内へ。
ゲーセンのところで消火器&太陽光と格闘しながら頑張りました。^^
角度によってはなかなかに良い写真が取れて満足です!
ラスト30分で、やっぱり変態になる騎幸も仕様です。←
セクハラマンセー!←←←
そんなこんなで、なかなかに充実した旦那との久々のイベントでした!

ATC&ONLY参加された皆さん!
お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

イベントお疲れ様でしたー!
この日は京セラでゼファーさん主催のウィッグプレゼントのと、ATC・造船跡が人気のようでした^^
アーカイブさんの参加登録だけで、京セラまさかの200人超え!
ATC・造船跡も100人前後‥ひぃいっ凄まじいっ!
そんななか、まったりサンスクに行ってたわけですが。笑

初めての場所で、ちょっと遠いのかなー?と思ってたんですが、堺東駅からバスで4つ。
めちゃ近でした。笑
バスだけで20分~30分するんじゃーっと考えてただけに拍子抜け。
まぁ、近いに越したことはないんですが。←乗物酔い持ち
まぁ、予想してた以上に早くついてしまって、まさかの一番乗りでした。苦笑
スタッフさん、早くからスミマセン;;

前半は桜蘭の真黒合わせww
鏡夜さんは相変わらず残念でした。
旦那のハニー先輩は、ちょープリティーでしたのよ!!にまにま
やたら頑張って埴之塚を撮ってました。
旦那、ご馳走様です。←

暫くカーテンや鏡で遊んで、暫くしてから廃墟スタジオ(?)で遊んで後半へ。
廃墟スタジオは思って退場に雰囲気でていて良かったです。

で、後半はAPH!!!
ローデリヒさんのお誕生日を祝い隊!
むしろ、お祝いなさい!な勢いでAPH!笑
旦那のデリヒさんは、見事にツンデレでした。によによ
自分のギルは‥どちら様?な出来でした。
不憫のオーラでないぜー!はーはっはっは!
現地にいらっしゃった菊さん撮らせて頂き‥!
撮らせて頂いてたときに後ろのドアが開いて、一般の方が今日和なさったのには吃驚しました。
うん。むこうも吃驚だろうね。笑
お名前お聞きし忘れたけど、この菊さん、ギリギリに変更して菊さんになったらしいです。
予定はシーくん!素晴らしい!
是非、北の夫婦する時はいらして下さい!←ちょっ


ドアのところがシックな感じで、ずっとそこで居座ってました。
あとは休憩スペースでノートに落書きをし、お菓子むしゃむしゃ頂いて(ナチュラル食いすぎた!)撮影再開。

階段のところで、ギルロディ^^
ロディがツンです隊長!とか騒いでました。
ラストにソファー使ってネタ撮りまくってニヨニヨvv
最後の最後にギルがドS発動して、旦那に怒られました☆えへっ

アフターは今話題のサイゼで、ピッツァとドリアとケーキとプリン食べました。
ちょ、ケーキ食べたのに、結局貴族の誕生日祝ってないんだぜ!
このお馬鹿さん!
来月16日のサンスクで、アフターを駅前のケーキ屋に決めたんで、その時にライヴィスと一緒にお誕生日を祝うぞ!
‥‥忘れてなかったら。←

思いのほか会場が近く、地元に着いたのが早かったので、旦那と駅のホームでだべってました。
結局だべってたら、10時ぐらいになってバイバイしたんですが。苦笑
来月の一日へた楽しみです^^

そんなこんなで、楽しい一日でした。
皆さんお疲れ様でしたー!

拍手[0回]

WTC行かれた皆さん、お疲れ様でしたー!
今回は、ミルフィオーれ合わせvol.2してきましたんですよ!おひゃー!←使いどころを間違ってる図。
参加してくれたみんなは神だね!
あと、マイナーの神だね!!
語りたいこといっぱいあるけど、さくさくといべれぽー♪


・イベント前日に、我路はんのお誘いでせったんの参加決定♪
・朝にみんなにメールで報告しようと思ってて忘れたv吃驚したみんなーごめんねー
・でも、嬉しいサプライズと思ってくれ!←
・当日、地下鉄でまさかの我路はんと遭遇。
・同じ電車の同じ車両の同じドア付近やった。笑
・なんかやたら早くトレードセンター前に到着。
・遅刻魔二人が2イベントも連続で時間前に到着したよ!
・とりあえず皆を待ってみる。
・皆さん私服がちょー可愛いの!
・騎幸さん、私服が家着で申し訳ない;;
・苺ちゃんのマンションでのハプニングやらお喋りしてWTCへ

・会場にあまり人がいなかった。
・きっとバンビーノやATCに行ったんだねー
・入場待ちの時は、ひたすらAPHを語ったv
・ヴェストしたいとか、菊できるとか、親分子分に枢/軸にバ/ル/ト‥
・みんな、へたにハマればよいよ^^
・入場ー♪
・更衣室入ったら、我路はん&せったんとこんにちわ^^
・もそもそ更衣
・あ、向こうの方にジンジャーらしき人が。笑
・苺ちゃんとワイワイw
・更衣後、駅集合組はフライングで撮影開始ー♪

・ミルフィ軍団でエレベーターホールへw
・ め だ つ ww
・じゃんけんでピン撮ってると、何回かカメコさんが
・あ、ボスに隊長いませんww
・ずっとカメラ小僧入江のターンww
・ファミコン2を髣髴とさせる、女王様と‥笑
・スパナ&チェル&グロ&γ合流ー
・でも、やっぱりボスがいない。笑
・集合写真でポーズ変えて~と言われ、まさかのDA*I*GO★うぃーっしゅw
・ボスとレオくん来てから、流れ作業の如きピン撮影。笑
・ネタに走るブラックs
・マント族なホワイトs
・仲良しやけど、やっぱりネタに走るブラックs←
・ボスに貰った米産のマシマロは、プラスチックの味がしました。(‥)
・お外に出ると、マント族と長髪sがカオスなことに!
・なぜか芋けんぴを食べてはるレオくんに爆笑。
・レオ君は、荷物<けんぴでした。
・けんぴ御裾分けしてもらいました。ウマウマ
・寒さに負け、屋内へ

・エレベーターホール1階で撮影再開
・やっぱりネタなブラックs
・自撮りで何人はいるかとか、色々してみた。
・↑普通に全員入って吃驚!
・時間もやけど、みなさん空腹なので切り上げー

・アフターは、各自買ってきて食べました。
・何故かどうぶつの森のGネタで盛り上がる苺チャン&ハルちゃん。
・Gは、博物館に寄贈出来るそうなので、今度してみようかと‥w
・どんな流れか忘れたけど、みなさんマイナーでしたw
・たまには主役しよーよw←人のこと言えないw
・いつか、アフターで出た合わせやりたいな^^
・気がついたら9時(だっけ?)だったので、解散★

・その後、騎幸がニュートラムに拉致られました。←
・雪鵺「騎幸ィィィイイイ!!!?」
・騎幸「旦那ァァアアア!!!?;;;;;」
・せったん&僕と雪鵺がドアにへばりついてる間、我路はん大爆笑!
・隣のおばちゃんも大爆笑☆彡
・ってか、同じ車両だった人笑ってた!
・コスモスクエア行きのみなさーん、さよーならー‥
・住之江でぽつーんと旦那&我路はんの到着を待つ騎幸。←寂しい。
・電車到着!
・雪鵺「騎幸ー!」
・騎幸「旦那ぁあああ!!涙」
・感動の再開の後ろで、またも我路はん大爆笑。
・ひとしきり笑って、さて帰るか。
・ニュートラムから地下鉄に乗り換えのエスカレーターでまさかの珍事件part2
・せったん、住之江で下車だったのね‥知らなかった気幸は、またも一人先走り‥
・雪鵺「騎幸ー!」←言いながら爆笑してる。
・その後は、ずっと旦那と我路はんに挟まれて帰りました☆


‥やたらアフター後が長いレポって、これ如何に‥

拍手[0回]

お疲れ様でしたー!
サクサクとイベレポ^^

・前夜から2人していっぱいいっぱいやた。
・旦那さまは頑張って髑髏衣装、騎幸はグロ小物作成
・起床。若干寝過ごしてた;
・とりあえず準備して、旦那に連絡
・旦那さまは遅れるらしく、駅で待機。
・暫くすると、中学生ぐらいのサッカー小僧が僕の周りに群れだして若干イライラ^^
・父さんと合流!いざトレセン!
・地下鉄で、旦那&愛娘から誕生日プレゼントもらった!
・アームカバーと、まさかの国旗キーホルダー!
・スーさんと菊や!旦那&愛娘大好きだよ!
・いきにへたモリモリ語ってウダウダしてたらトレセン到着ー
・WTC入った初っ端にスパ綱がっ!
・エスカレーター登ってから外見たら、苺ちゃん発見^^
・更衣室に移動中に白蘭・正一・レオ君に遭遇。
・ワォ!ミルフィ多ッ!!
・入口でハルちゃんとも会えた^^
・入口付近で着替えてたら、奥の方にげげ幻騎士がっ
・その横には、もなかさん!
・うはっ、なんか素敵様多くて死ねる^^

・前半はグロ髑v
・最近男役が多くなってきた嫁です^^
・おにゃのこも好きやけど、男役も好きなんさー!
・旦那の髑髏が美人さんで、グロ様ナチュラル変態ww
・うへー、気持ち悪いは誉め言葉です^^
・お外で撮影してると、ハルちゃんがダッシュしてきた^^
・相変わらず可愛くてドキドキしますv
・とりあえず撮ろかてな事で、1階に移動
・中庭?的な所で撮影
・すると、横からカメラ携えた男性がソロソロ近付いてきて、ハルちゃん盗撮!
・えっ!?全く知らん人やよね!?ちょマジお前何さらしてんねん!な感じで男性にガンつけまくる^^←
・にも関わらず、まだ撮りたそうな行動をする男性に、今の盗撮?えっ盗撮?あかんやろデータ消せよとブツブツ唱える騎幸さん。←
・マナーなしの男性カメコさん退散^^
・ホンマ有り得へんかった!
・次あったらぶっ倒す!身内のお遊び盗撮じゃないんだから、ホンマ許せない!
・とりあえず、ハルちゃんとお喋りしてバイバイ
・館内にコスプリ撮りに行く
・ネタがないw
・ちょろちょろしてたら、もなかさん発見!
・もなかさーん!
・まさかのヘタを語る^^
・ヘタ合わせ楽しみです!
・お喋りしてたら幻騎士が‥!
・えっ旱凪さん!?お久しぶりですっ
・幻騎士格好良かった^^
・舞台付近に苺ちゃん発見
・やほー☆
・その横にキユさん^^
・お知り合いさんが固まってられて吃驚!
・エレベーターホール2階へ移動
・スパ綱さんが来られたっ!!
・お二方共美人さんでした^^
・ここでもヘタ^^
・ちょっサディクさん好きとか素敵です!師匠!←
・あちこちでトーリスします&スーさんしたいです宣言をかます^^←
・スパ綱さんとサヨナラ
・エレベーターホール1階に移動
・ガチ撮影☆
・終盤なるにつれて、グロ様の変態に磨きがかかる騎幸さん^^←←
・衣装チェンジ

・後半はアスラン&ラスティv
・同室&ラスティ撃たれたのを唯一目撃したってぐらいしか接点がないw
・とりあえず外に移動
・‥雨降ってきた!
・即刻室内に退却。笑
・またエレベーターホール1階で撮影
・しかし、日がくれ暗くて撮影ままならず;;
・ダメ元で2階移動
・‥相変わらず暗かったOTZ
・もぅ良いよーって言いながらネタ写撮りだす←
・時間やし、着替えてアフター行こかな感じで更衣室に移動
・えっ更衣室待ちで列出来てる!?
・着替えてアフター
・炭水化物x3でした。笑
・うどん大盛り・おにぎり1個・カレー丼。食い過ぎ!
・地元でアイス貪る←
・だらだら喋って帰宅
・そんな感じで、お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

皆さんお疲れ様でーす
何回かレポ抜けてて申し訳ないっ!!;;
さくさくあげるよう努力しやす;;
で、昨日のレポ♪

会場ついたの割とギリギリだったのに、そんな人居なくてべっくり。
更衣室もガラガラやった´`
最初から雪鵺はマント、ウチはブーツカバーとズボンを間違えて持って来るというミス!
白蘭さんは、ずっと下半身写さないでくださいや、白で飛ばして下さいと言い続けてた;´`
前半久々白正♪
ガチで正チャンをカメコ^^
旦那可愛すぎやわ!
でも、気がつけば正白。笑

中盤はγユニ♪
金髪デコ!ON THE 眉毛!HAHAHA~
姫相変わらず可愛い!
γユニはちょっとだけして後半へ
後半は幻想骸髑^^
雪鵺の凪ちゃんかわゆいよー!!
晴れてたから、カーテン側が程良く飛んで幻想やった!
お花やビー玉使って頑張ったよ^^

最後、スタッフさんにそろそろって言われて更衣。
アフターはお好み焼きがっつり食べて、駅でお喋りして帰宅したの10時ぐらい?
6週連続イベント1週目はこんな感じでした^^

皆さんお疲れ様でしたー!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]