忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の休み発表されたー
こんなに早く発表されるとは天変地異の前触れか!?と思ったら、社長の大好きな会社から休み教えてほしいって言われて決めただけだったそうな\(^O^)/
だって、去年末の休みとか、年末2週間前に発表だっただぜww
会社としてどーなん、と言ってみる。


で、楽しみの盆休みは‥







‥1日だけだったぜwww









社長ぶっこrry


ぶっちゃけ商社向けの卸問屋だから、得意先休みだったら仕事ないんだけどねー
そのくせ工場は休みとか、ほんと何考えてんのやら

しかも、長期休暇必要な者は各所属長に相談のことって、有給とらせる気
ないだろ#^^
社長の機嫌損ねたら、役職もちでも倉庫の一番すみで紙巻作業の仕事に平気で落とす労働組合なにそれ実質外面だけの名前だけの組織はははんな会社で、そげな事出来るわけないだろ

あーいかん、ストレス溜まる‥!


いや、でも会社辞めさせられても今年だけは休みとるけどね!
今年は何故か父方一族絶対帰省の連絡があったから何事かなーと思ったら、婆ちゃんが今年入ってから目が見えなくなってきたから最後に全員の顔を見たいと言ったらしい。
いつでも帰れるからーって近年田舎帰ってなかったわけで‥
婆ちゃんホント我侭とか言わない人だから、ずっと全員帰ってくるの待ってたんだよね‥婆ちゃん一人寂しい想いさせてゴメンね‥
ああ、ここ数年の自分を鉄パイプで殴りたい‥!
ホント生まれて初めて聞いた婆ちゃんの我侭だから、絶対帰る!

あと、血の繋がった爺ちゃんは親が小さい頃に亡くなってて、婆ちゃんの再婚相手の爺ちゃんは血は繋がってないけど私にとって爺ちゃんだった。
血が繋がってなくてもホント優しくて、私が一番可愛がってもらってたのに、中2の冬のテスト期間に爺ちゃん死んで葬式にも参加させてもらえなかったのが今でも凄く心にもやもや残ってる。
爺ちゃんの時と同じように後悔したくないから、仕事辞めさせられても絶対帰省する!




‥と意気込んでるのに、母は行く気ないみたい。
嫁姑関係でも婆ちゃん優しくしてくれてたのに、ホント最低な人。
泣いて怒鳴って叫んで‥心が傷ついただけで疲れた。
こんな人の血が半分も入ってるとか、もぅやだ死にたい

拍手[0回]

PR
小鉢さんが参加されてる演劇を見させていただきました!
内容しっかりしてるし、効果や役者さんの演技も良くて楽しめました!
恋も行けば良かったのに。
舞台後に役者さん達が居たんですが、超美人さん!
ほんと、超美人さん!
で、騎幸は旦那達と少し離れてた所にいたら、タングステン役の方が此方にトコトコ走っていらした!
足元にしゃがみこまれたので、ほぇっ!?って思ったら、「ストラップ落ちましたよ!」って!
超良い人!


そして私、今日1日KYでした☆←今更
旦那主催の電凹合わせで知り合った方々+私。
KYでスミマセン^^
でもKYなんのその!後悔はしてないんだゾ!
むしろ、行って良かった^^


とりま、脱線しまくったけど、舞台に携わった皆さん‥本当にお疲れ様でした!

拍手[0回]

あいたたたっ!
疲れてるのかなー?
気がついたら朝でした。←
コンタクトinだから、眼球痛い;;
今年入って2回目なんですが‥ホント厄年ですか?;
睡眠とってるつもりなんだけど、隈が消えない;;


家族団欒、父さんが行けなくなったから愛娘と行くよ。
なんか色々でてくるのねー
んで、私のやる候補の殆ど‥17キャラ中13人が、カッターシャツに黒のズボン。笑
結局決まったのも、シャツに黒ズボンだけど‥笑


ってか、イベレポが進みません。←
もぅ何日経ってんだよって感じですねι
最近頑張ってメールしてるんで、イベレポが下に下がる下がる。笑←えない。
ひょっとしたら、半分より下にあるかもー
ってか、メール怠ってる方スミマセン!
もぅ駄目駄目で申し訳ない;
コイツの●●までには!とか、近い内に!は、95%現実しませんので!
今すぐするよ!って言わなかったら、怪しんだ上に突っ込んでやって下s‥殴


そぅいや、イベレポと一緒に上げるつもりだったんですが、携帯出張verのNO.zeroつくりましたー
携帯出張ver NO.zero

画像はまだ張り付けてませんが;←
これも時間があればやりたいんだけど‥
ボチボチ更新してます。
1週間に1枚ぐらいの頻度で!←


さてさて、最近の騎幸さんの現状はですねぇ‥バサラに夢中です。
や、地味に忙しくて、週1あるかないかぐらいしかしてませんが‥
竹中、猿飛、市、濃姫‥幸村や慶次、兄貴に惚れちまったよ!
長曾我部元親に‥四国に‥鬼に‥兄貴にやられたよ!(全部ツボ単語w)
ちょっ、私四国に帰る!←!?
荒々しい人好きでなにが悪い!!
チカちゃーん!!


相変わらず、復活の幼少にキュンキュンしつつ、fancyな魔女っ子やりたいなー等とほざいとりますw
お目目の星は、後ほど各自で加工して下さい☆


オラオラァァア!突撃ぃぃいいい!!!
誰か私の軌道修正して下さい‥OTZ

拍手[0回]

クフフのフ~♪
はぁ、一昨日からめばちこで苦しんでる深王です。
今回は大人ランボ的に登場です。今日和。

め・ばっちこ☆になりました。
某テニス漫画の眼鏡キャラが脳内掠め‥笑
日曜雨ですよー
天気もイベントもグダグダになりそうな予感が‥ι
いや、やる気はあるんですがね‥神子だし白蘭だしめばちこだし‥
‥はっ!白蘭の指輪用意してないっ!!
野猿の武器も忘れてる!!
あ゛ー!!もぅ本気で泣きそう‥

それはまぁ置いといて、年明けより改名します!
ファミリーと黒篠さんは知ってるだろう、あの名前‥クフフ
来年になったら発表したいと思います☆クーッフッフ!←!?


さっき愛娘と喋ってた骸合わせ‥やりたい!
とりあえず、幼少骸に黒曜骸、霧骸に十年後骸‥クロームいたらバッチリだね☆
欲を言えばミィ君とかグイドとか入れたいな‥
このネタ、いつまでも引っ張りますんでシクヨロ☆
あと、ファミリーが絡んでくれるか微妙なんですが、ザンザスやるかもしれません。
話の流れはボス合わせしたいねーって話してて、ツナ・ディーノ・ザンザス・白蘭‥余裕があれば骸・雲雀も入れたいねー‥誰がザンザスするん?って具合です。
私、ツナとザンザス意外のボス制覇してるんだし、こりゃザンザスしないといけないだろ!
ボス制覇してみせる!!(主人公はナシの方向で!)
あと、俺様の制覇も近いかもしれません。
リボーンで残ってる俺様なんて、リボーンとスクアーロ(?)とザンザスぐらい‥おぉう!
愛娘に言われたγ兄貴は、機会があればやるかもしれないかもしれませんね‥←低確率!
とりあえず、愛娘が学ランGetしたら‥自分の骸と絡んでもらう!
久々にサクラクラ病ネタやる!今から楽しみv

来週は遂にミルフィ合わせ!
十年後スクアーロ!十年後骸!十年後雲雀!!
当日、白蘭さんは粘着カメコしてたらごめんなさい。←‥
愛娘に、行き過ぎたカメコしたら、カメコ姿の白蘭の画像を正チャンに見せるよ?なんて脅しも貰いました。
ポイントは、レオくんや正チャンがγに渡すんじゃなく、γが正チャンに渡すってトコロ。
‥γ白←正ってか?マイナーな!!
思わず骸様受け思考になった私に、ソレは厳しい!!
白骸がメジャーになれば良いよ‥

後は‥電凹やるかもしれませぬ。
詳しくは分からないんですが、愛娘の地雷を踏んでしまい‥とりあえず、俺様オールバックと言われました。
俺様は得意分野です。笑
オールバックも過去2回してるんで、なんとかなるでしょう。
最終回間近にして、今から電凹勉強してきます!!



‥PC復旧は年明けてからになりそう‥

拍手[0回]

宇多●ひかるに似ていると言われた深王です。今晩和。
似てません。激しく似てません。
言われた事ないですかって聞かれたけど‥ありませんっ!!ガタブル


さて、最近はチェルベッロ機関とグロ様がしたくて仕様がない!
なんて言ってたら‥またもチェル娘の隊服が変わってしまいました‥!!
めげません!指輪争奪戦と白スペ旧服はしてみせる!
正チャン叩き起こし隊!

チェル娘はおいといて‥前回のイベントで名刺がなくなったので、久々に名刺を刷ってたら‥プリンターが 壊 れ た v
我が家の電化製品は、なんて軟弱なんだろう‥
今のところ壊れずにいるのは‥トイレだけ?あれ、トイレって電化?(違います。)


さてさて、今月も後3回イベント行ったら終わりですか。
長かったような、短いような‥こう感じだしたらトシです。(コラ)
明日は初大国町!&2度目な癖に久々な神田と桂!
今度こそ、ツンな神田をしてみせます!激しく楽しみv
クリスマス前には、頭のてっぺんから足の先まで借りて神子してきます!後は‥白蘭。
白蘭ね‥出来るかな‥カタカタ
アレだ。最悪野猿で行くよ。(ヤメレ)
正チャンと野猿って、やっぱり野猿のが身長高いのかなー?
まぁ身長差はともかく、初OMMー♪
私的にヤードはあんまり好きくないんですが‥ι
じばしんも、即売会と一緒じゃなければ良かったんですがね‥一緒だと、更衣だけで力尽きますv
とりあえず、早く白蘭様(になる予定)のウィッグ届かないかなー♪


さてと、現実逃避はこの辺にしときます。
あはっ、実は名刺切ってないー
荷造りも今からでぇす♪
‥昨日、TOIするんじゃなかった!!
桂の衣装、何処行ったっけ‥(;´△`)
ってかシワいってたらどうしよう!
アイロンなんてもの、とっくの昔に壊れたまんまだよ!?
うわぁぁん!今日寝れそうな気がしない‥ぐすり

拍手[0回]

最近寒くて夜中に目が覚めます‥
冷え性には辛いっ!鬱になりそう‥

さてさて、25日に迫った遥か合わせ‥
金曜に愛娘に渡す予定の敦盛のウィッグ‥まだいじってないι
自分のヒノエの防具すらまだ‥や、自業自得なんですがι
昨日テイルズするんじゃなかった!!

兎に角明日までにヒノエの防具!
白ハイソを黄緑に染める!!
草履は‥身長合わせる為に下駄になるかなー
となると、下駄もやらないとι
後は水曜に敦盛のウィッグを‥出来たら良いな。
金曜に敦盛知盛の衣装を愛娘と父さんに渡すから‥なんだかウィッグが危うい気がするι
気と言うか無理!時間的に無理!
実質作業する時間は1日2時間以下‥無理。コレ無理ス!
棚卸し慰労会がかなり痛手‥ι
愛娘ー最悪キミの家でウィッグ作るよι



話し変わって12月30日ATC解放で、無謀☆ミルフィオーレ大型合わせしよう!企画発動!
衣装が足りないからスーツでですがι
身内の方には今日か明日に漏れなく連絡がいくと思うんで、よろしくです。
とりあえず面子は白蘭・正チャン・レオ君・グロ様・ユニ・γ・野猿。
+αも歓迎です☆
人数多いんで、時間限定合わせになるかと。
興味がある方で参加して良いと言う方はメールにどうぞ☆

拍手[0回]

あはっ☆ 間に合わなぁい♪



久々の癖に、いきなりぶっ壊れスイマセン‥
相変わらずPCは壊れたまんまです。
更新は出来なくても、管理は携帯で出来る昨今の技術‥最近ではPC直す気すらおきません‥(コラ)

おきないついでに、衣装も間に合わなさ気‥
後2週間で衣装3着は‥絶対間二合イマセン‥ガタガタ
今月24日の白黒綴衣装作ってます。
2着はベースが完成しました。が、装飾が皆無!(あー‥)
明日、取り寄せたウィッグとバンス取りに行き、紫色に染めてみせる!
ついでに布屋に行って、必要なの買ってくる!ファスナーとかファスナーとかファスナーとか‥


縫い縫いしてて気付いた新事実‥

私、遥かのサントラかかってないと、作業出来ない人間みたいです!←‥
特に軍議とか、いたみとか、けおそろしとか‥何故か重いやつ。
そして誘惑に負けるんです‥orz

今日は十六夜の知盛・景時さんの蜜月満たしました。
え?知盛は蜜月ないって?その辺は気にしない!
それはともかく、ヤバい!
景時さん!!貴方は私のポイントを、どうして的確に突いちゃうんだ?!
知盛の感動、全部持って行っちゃったよ!!
真剣に平家から浮気しちゃいそうです。ぉ
誰か‥私の脳内8割くらい占めちゃってる泰衡さんと景時さん、どうにかして下さい




遥か合わせ、着々と人数が増えております。笑
現在のメンバー
 深 王 ‥たぶんヒノエ
 白 銀 ‥たぶん敦盛
 雪 鵺 ‥たぶん知盛
 綴姐さん‥弁慶
 海 莉 ‥神子

え?メンバーの基準ですか?
平家と平家と関係の深い国(熊野)ですが‥何か?
たぶんってのは、愛娘曰く、深王が衣装持ってるから、誰に何をしてもらうか深王が決める権限があるらしいよ。
って事で、とりあえず1年ぐらい前から言ってた設定で書いてみた。
コロネロ並に恰好良い知盛が来るか、はたまた高杉並に可愛らしい知盛が来るか‥今から楽しみです。笑
欲を言うと将臣が欲しい所。←‥

日程とか早いところ決めてしまおう!
父さん!愛娘!いつお暇ですかぁ!?

拍手[0回]

家の斜め前の電柱に落雷が発生し、見事にPCが使えなくなってから3週間‥早々とパソからの更新を諦めた深王です。(ケーブルがいかれたらしい‥)
未だに真夜中の落雷で空が赤く光った恐怖をひこずってる深王です。
雷今畜生!レヴィー!ランボー!!どっちだー!!!

な訳で、今更ですがATC参加された方々、お疲れさまでした。
明後日ATC参加する方は頑張りましょう!
やべっ、デジカメ新調してねぇι


≫とりあえず30日にアルフィック参加決まりました。
銀魂とアビスでぃす!
オリイオ!オリイオきたよ!

深王‥山崎
海莉‥沖田

アリエッタとイオン、どっちがどっちするかはまだ未定。
遥かもしないと!

とりあえず更新ができないので、愛娘恋から貰ったバトンを答えてみる。
歯医者から更新でしたぁ!

拍手[0回]

嘘です。タイトル嘘ですから。
ぽーっとゴールデンウィークを過ごしちゃってる深王です。
木曜は一日中アビスとデステニーしてました。
ああもぅリオンが可愛い!!畜生ツンデレめ!!
シンク経由でツンデレ萌えじゃないか!!

そうそう、夏にサークルで作るテイルズシリーズ合同誌、私はまたマイナーな方向に転がりそうです。
天地戦争時代万歳!!シャルティエー!!!
個人的にシャルティエは金髪ショートカットが良かったとです‥ぼそり。でも好き。
シャルティエ氏とハロルドが大好きです。特にハロルド。
可愛い!めっさ可愛い!
ディストに並ぶマッドサイエンティス!
あんな妹欲しいです。

まぁそんなの置いといて、明日はコミコンでっせー!
全然用意してないよー!!(だっはー!)
とりあえず鏡夜の衣装と厚底だけキャリーに突っ込んだ。
けど私、個人出品するのない!!!!

‥‥

‥えへっ☆

‥。ダメですか。今から頑張ってコピ本作ります‥。
‥‥‥間に合えばね。(コラ)
テイルズやらネオロマやらの誘惑に負けません!!はふむ!
‥と言いつつパソコン触ってる深さん。
修羅場って、何故かパソコン触りたくなるDestiny?
いい加減真面目にしないと間に合わないので、コミコン参加感想は明日以降にv

拍手[0回]

仕事帰りにジーストアで取り寄せのウィッグを受け取りに行ったら‥
色が違うという罠。
日曜に使うのに間に合わないよぉぉおお!!
父さんや、私はもぅ無理だよ‥


挙句ジーストアからの帰りに、外国人の姉ちゃんに英語で話しかけられ‥


私、英語喋れませんから!!


ココに行きたいんですが(だと思う)と聞かれても、場所も分からなければ、説明する英語力もない‥orz
あの姉さんは、他に人がたくさんいるにも関わらず、何故私に問いかけたのか!?
まさか、私が英語喋れるように見えたのかしら‥?
ホント英語無理ですから。高校入試の時、穴埋めと記号問題しかやらなかったぐらい英語嫌いですから。(日本人は日本語を喋っとけば良いさ)

濃い30分でした。
仕事1日より疲れたよぉι

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]