忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はフォミリーでお泊まりする筈だったんだけど、愛娘のお家の事情で水曜に遊ぶことに‥
今日の夕方時間が空いたので難波に行こうかと思います!
イオン様の布とイオン様のウィッグ買いに行ってきます!笑
ジェイドとイオン様3着とシンク作らないといけないんだよね!

時間があったら堺東で発見したゲーム屋にも行きたい‥
DS欲しい!
でも先にアンジェしないと!

アンジェ長いよ‥エトワール‥
フランシスが杉田とか‥
とりあえず手始めにゼフェルで始めたので、次はセイラン様++で!
セイランはトロワのが良かったとか言いませんよ?言いませんとも!
アリオス様も良い。
アンジェの過半数は様付けしないといけない気がするから恐ろしい‥。

あわあわ、昼休憩終わっちゃうι

拍手[0回]

PR
生きてます。生きてますよ?‥かろうじて
眠くて眠くて‥春眠暁を覚えずってやつですかねぇ‥
あ、私の場合、年中春ですか‥あは
それはさておき、迫る日曜に向け、珍しく事前に名刺を作っていると‥


プリンタ本格的に壊れました‥orz



前からスジが入っておかしいなーとは思ってたんです
ヘッドクリーニングしてもインク詰め替えても直らないとか‥
あぁ、アレですか

『慣れないことはするな』

あーあ、名刺のストック無いのに‥手書きですか?このやろー
衣装の手直しとウイングのセットもしなくちゃならないのに‥
こぅ切迫詰まってる時に限って3キャラだもんな!ずもも‥
雪鵺様‥ウィッグはGストアになりそうでする‥
ついでにイオン様のウィッグ買いなおそうかしら

そぅそぅ、短期ダイエットのおかげか、敦盛衣装入るようになりました!
海莉!ヒノエはまだだけど敦盛ならいけるよ!(それもどーよ)
神子殿か将臣衣装を買って平家万歳!とかしようと目論みちゅう‥

とりあえず間近に迫る逆ハーレム目指して頑張ります!
なんたって之芭と真樹たんの制服vV
よし!やる気でたっ!笑

拍手[0回]

宅コスや画像って、日常に分類してよいものか‥うーむ。
とりあえず、この可愛い生き物どうしてくれよう



背景切り取るだけで力尽きました。(ヲィ)
本当はダアトのイオン室内みたいな背景貼り付けたかったの。
えぇ、力尽きましたとも!(威張ることじゃない)

横の汚い字はスルーの方向で。。。

拍手[0回]

宅コスしてました。
や、本当はウィッグカットと銀時・イオン・桂の衣装見せあいっこしようかと考えてたんだけど
‥嘘です。最初からイオンさせる気満々でした。死

バイト帰りの雪鵺を誘って宅コスに‥笑
やたらテンション上がって泊まり込みまで話が膨らんだ。
ってかウチと雪鵺が帰るの面倒って言ったのが原因か‥
まぁなんとか終電に乗って帰ってます。現在進行形


それよりリボーンのOPが変わってたんですが‥うそぉ!?
千種がヨーヨーぐるぐるしてるっ!!
むっくんがっ幻術使ってらっしゃる!

あーもぅ千種の素顔が!!

今日は萌えDayですかねぇ?

拍手[0回]


衝動宅コスにて。イオン様


一護とルキアと言えばコレ。


しるえっつ☆




衣装を海莉にかりまして。


無理。キモい


広々。

拍手[0回]

日常に分類してよいのかな?
とりあえずあまりに画像がUPされてないので臨時で。


キモ骸。画像提供ありがとう恋さま!!(おーい)


髑髏⇒カンさん


一護⇒恋


果てのないネタ写。笑


風呂上り思いつき宅コスにて。ジロー


大・爆・睡!笑

拍手[0回]

ひっさびさに家のPC触りました。
はっはっは!仮アドに迷惑メールが30件ほど溜まってましたよ!
(んなもんコンマ速度で削除ですがね。)

さて、去年の抱負は「計画的に」だったんですが‥海の藻屑となりましたとさ。(ヲィ)(だって、まだ年賀状描いてな‥吐血)
あ、部長とあーたんとはつひから年賀状届きましたよー!
ブッチョは相変わらずジャスタウェイですか‥笑
はつひの心を奪った奴も分かりました。(ラメントかな?)
因みに『東』ですよー。
凛ちゃんのと渚のは描き終わった!ウチの個人的な趣味だったし‥苦

おっと、話がずれたけど、今年の抱負は『的確に』とでもしときましょうかねぇ‥
正確に、だと無理がありすぎて‥(計画的にも十分無理だったけど!)
兎に角、今年は『的確に』と『乙女』でいきます!
去年より成長しろよ!自分!!


今年と言う年が、皆様にとって良き年となりますよう‥。


_

拍手[0回]

いい加減ディノコスしたいなー
でも、あんな美麗ディーノを拝んだら、ちょっと滅入るなー

ま、何時でも出来るから良いよーと言って、流れに流れて半年以上放置した私が悪いんだけどね‥
もぅ個人でコッソリしようかなぁ‥

それより次の鶴見どうするんだろう?
テニプリなのかなぁ?恋は青学・雪鵺は立海‥ときたらウチは氷帝?
氷帝なら日吉か滝さんが良いな‥(ヲィ)
オーソドックスに青学・氷帝・立海なら塚・跡・真だろなんて突っ込みはナシ
雪鵺はブン太したいとか言ってたような‥あれ?仁王だっけ?
ウチは紳士するっ!って言ってた辺り仁王かな?
でも、純粋にテニスやるなら忍足・日吉・柳生あたりが良いなー
青学なら妥協してリョーガで。死
過去に木更津(弟)とかやってた頃が懐かしい‥何年前やねんろ‥

拍手[0回]

あ゛ぁ゛ぁ あ あ ! ! ! !

萌 え が 足 り な い ! ! ! !
そして吐きそう!!!(ヲィ)

おかしい‥萌えすぎて死ねる勢いな筈なのに‥
萌えメーターが上がってない!!!!

休みの間にアンジェでセイラン様落としたやろ?
ジャンプ読んでムックンとマモたんにキュンvしたやろ?
勢いに乗って、サイト巡りしてキュンvしたやろ?
サイトづたいに.hack//までいってハセヲにキュンvしたやろ?
で、押入れからゲーム引っ張り出して感染拡大と悪性変異したやろ?
高山みなみさんと、檜山さんヴォイスにキュンvしたやろ?
やっぱりミアとエルク(ついでにガルデニア)に武器やら防具やら貢ぎまくったやろ?

何が足りないと言うんだ!!!?


やっぱハセきゅん生で拝みたいんかねぇ‥生腰。。。
生トラさんも見てみたい。や、姿はカイトまんまやねんけどね‥

でも、やっぱ.hackは時間かかるねぇ‥ι
悪性変異入ってから、属性が出来て戦闘が楽になったのはいいが‥やっぱりダンジョン長いよ!!!

あー‥ある意味スランプ?
‥‥萌えにスランプとかあるんかいな‥ι

拍手[0回]

鼻頭まであった前髪が鬱陶しかったので切りました。
今まで仕事中は、横髪を残して後ろで軽く一つくくり。前髪を左で73にしてたり

で、遂に鬱陶しさが限界まできたので切ろうとしたら‥


ハサミないんですけどぉおおお!!!!!


おかしくね??いや、おかしい。(反語)
洗面所にハサミないとか可笑しいだろ!?
ママンよ!あんた一体何で髪きってんだ!!?

まー、髪きり用のハサミなんて‥わざわざ買いに行くのメンドイんで、剃刀でカット(カット?)しました。
うわーん、これ以上髪いたんだら恨んでやる!!

でも剃刀だと微妙なシャギーとかも思いのままに入れれるから重宝してたり‥
あー‥だから自分で切ると痛むのね。剃刀今度から止めようかナァ‥
普通に美容院行けよとか言っちゃイヤンvv節約第一!!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]