忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅コスしてました。
や、本当はウィッグカットと銀時・イオン・桂の衣装見せあいっこしようかと考えてたんだけど
‥嘘です。最初からイオンさせる気満々でした。死

バイト帰りの雪鵺を誘って宅コスに‥笑
やたらテンション上がって泊まり込みまで話が膨らんだ。
ってかウチと雪鵺が帰るの面倒って言ったのが原因か‥
まぁなんとか終電に乗って帰ってます。現在進行形


それよりリボーンのOPが変わってたんですが‥うそぉ!?
千種がヨーヨーぐるぐるしてるっ!!
むっくんがっ幻術使ってらっしゃる!

あーもぅ千種の素顔が!!

今日は萌えDayですかねぇ?

うふ、恋たんが早速画像くれた。(自分で編集しろよ‥)
ゴメンナサイ、まだPCに移してもないです‥orz

てことで、何故かお昼ねイオン様~

キモイのはいつものことなんで気にしない方向で。
ツッコミ所は持ってる本ですかね?
丁度開いたところが珍しく暑苦しいジェイド一面だったんで大爆笑しました。
首飾りと白タイツ忘れたのは見逃してくださ‥死



あああああっ!!!私の可愛いフローリアンが、どこぞの親父にっ!!
雪鵺のもじもじ&びくびくしてる様子が、フローリアンそのものだったんですけどっ!!!!
因みに画像は恋の隠し撮り。


とりあえず導師の衣装は全員一通り着ました(着させました。笑)
私が着たらオリジナルイオン様。
恋が着たらイオン様。
雪鵺が着たらフローリアン。
何故に?笑

今度、オリイオ様・イオン様・シンク・フローリアンの緑家族しようね!
雪鵺はフオリーの方向で‥b
そして雪鵺様がホスト部の環をしてくれると言った言葉は絶対忘れないぜ☆キラーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [81] [73] [72]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]