忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎっりぎりまでするキャラ決まらなかったんですが、行って来ました!
因みに道連れは例のごとく声楽ファミリー恋と雪鵺。

深王‥骸・乱菊
雪鵺‥ベルフェゴール・之芭
恋‥スクアーロ・一護

更衣室の中で、マーモンと骸さんのドチラをするべきか、凄い迷ってました。(更衣室で。)
それには物凄い長いドラマがあるんですよ。
前日にサポーターがなくて諦めかけてたら当日のAM1:00に発見し、その後更に骸のインナーがないことに気付いて探したけど見付からず‥
とりあえずパンクのシャツを持って行って、駄目だしされたらマーモンしよう!って言って両方持って行ったんですよ。
で、更衣室でパンクシャツで構わないと言われて、迷彩じゃない骸に着替えてる途中に100均で作った即席迷彩シャツがズボンの間から出てきたから、結局迷彩の骸に着替なおすと言う、無駄に長いドラマが‥
ついでに乱菊の小物を忘れたと言う致命的なミスを2連続でかましてしまい‥も、申し訳ないι
あと、名刺も忘れた‥死

しかし恋と雪鵺がリベンジしてるなか、前回と進歩がない自分が虚しい‥



んー、今回は名詞がないから撮らせてもらいに行けなかった‥しょぼん
ダラダラ歩いてたらクロームに軟派されました。笑
すげぇテンション高いザンザス様達(あと2人のジャンルが分からないよっ!涙)にビックリ!(ボス!ボス!)
ボスの写真撮りたいって言ったら拒否られたよ!私ショック死するっ!
雪鵺も駄目だったらしいれす。ボスーッ!

休憩中に素敵無敵チモ様(チモに盲目的な愛を捧げてます)と望美嬢を発見して、キモいぐらい熱い視線を送ってみたり。(雪鵺殿に怒られました。しょぼり)
死ぬ気で即席名刺書いて、勇気を出して声かけましたよ!
写真撮らせていただきましたよ!
めっさ輝いておられるっ!!
神が、神がいるよー!!

お二人とも凄い良い方で格好可愛素敵でした!
あぁ!ウチ今日の鶴見に参加して良かった!!


後半は脱色。
着替えてるときに舞台で集合してるんで良かったらどぅぞ。みたいな事を言われた。
外出たら、舞台にブリーチレイヤーさんがいっぱい居た。
浮竹隊長に手招きされたけど、入るスペースなさそうだったから遠慮しました‥苦

男性レイヤーさん(名前聞くの忘れてたっ!)と1時間半くらい話して、2人目チモ様を発見して速攻でとんでいって‥(名刺ないから個人用だよ!畜生!)
正臣に2回声かけようとして失敗しました。
えぇ、傷心ですよ‥およよ

最後のギリギリまで男性レイヤーさんと、男性からみたBLやら衣装作製秘話教えてもらったり‥めっさ楽しかったです。
そして悶えました。(チモに)


アフターは普通に飯屋でした。
オムレツピラフハンバーグとバニラアイスと恋に貰ったチョコケーキを完食!(だから太るんだよ馬鹿!)

今度の合わせも決めてきました。
困ったときの声楽アミダ!懐かしくテニプリで、天才と生意気後輩合わせです。

ついでに雪鵺にチモやらせ‥やってもらうことになりました。
愛してるよ!マイダーリンvV
マイチャイルド恋には敦盛か重衡をやらせ‥やってもらおうかと‥
海莉との朱雀合わせもあるんで、暫くウハウハです。はふん!


おぉっ!何故か横道にそれてしまったが、こんな感じで(どんな感じよ‥)レポートらしきもの終了ー!
本日お声をかけてくださった方、お写真撮らせて頂いた方、本当にありがとうございました
+イベントに参加された方々、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [81] [73] [72] [69] [65] [64] [59]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]