忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、お疲れ様です!
いやー、疲れました!気持ちの良い疲れ方です!笑
それにしても、今日は種が多かったですねー吃驚吃驚!

それでは何時ものごとく順を追ってイベント感想!

皆遅刻した。笑
でも前のほうに並べたのでよしとしよう。うんうん。


とりあえずジャンケンポンして恋たんが負けたからディーノの写真撮ってたら素敵骸と出合った!
結構喋って一緒に写真取りに行ったりした!
そんとき本当テンション高くって、内心自分でびびったり。
きゃわゆい犬ちゃんと子供ランボさんに萌え萌e‥←死ね!

そのあと美麗ザンザス様とスクアーロさん(思わずさん付け)撮った!
にしても、このお二方‥どっかで見たことあるような‥?あれ?

うろちょろして黒背景で写真撮ってたら赤服ザラにであった!
滋賀から来たそうで‥ご苦労様です!
(私絶対他府県無理だよ!絶対体力持たないもん!!←威張ることじゃない)
あと幻水の坊とⅡ主のペアにうっかり後ろから声かけたり(変態止まって!)
他にも幻水見たんだけど、(Ⅲのルッくんとかロイとか)カメコりに行けなかった‥orz

暫くしてクローム髑髏ちゃんが光臨された!
あれ~なんか最近見たことあるなーって思ってデジカメのメモリさかのぼったら‥前回お世話になったカンさんでした。驚
世間って狭いのね。しみじみ

2時からはつひと結夏さん、ウチ、海莉でデスノ合わせ予定が‥ニアヅラを間違えて仁王ヅラを持ってきてしまったらしく延期に。
うん。ニアも仁王も白のショートだしね!間違えちゃうのは仕方ないよね!

後は普通に写真とってビンゴして‥
ダブルリーチとか出てたのに当たんなくって凹んだ。
つか3枚とも10・20・30って0のつく数字ばっかなんだもん!
そして0のつく数字はことごとく出なかった‥orz
ウィッグと図書券かなり欲しかった‥
心残りはソレですかね


‥‥ん?あれ?犬してた人って一哉さん?
あれ?なんか凄く身近で聞いたことあるようなお名前‥あれ??‥‥‥あれぇえ??



最後に本日のフォトでも‥


Merr X'mas!!
ディーノ⇒恋


ちょ、骸さん!雲雀くんが好きだからって接近しすぎですよ!笑
雲雀⇒海莉
骸⇒深王


「クフフフフ‥」
クフフって笑い方、難しいよね。


後半はデスノ。
LとL(N)
L⇒海莉
N⇒深王


ヅラが市丸ギンになりつつある‥


本日はお疲れ様でした!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [73] [72] [69] [65] [64] [59] [58] [57] [54] [50]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]