忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、お疲れ様ー
‥うん。ホント疲れたよ‥ι
結局アフターのコスカラ中止になったしね‥残念。


じばしんは1年ぶりとあってか、サークルさんもレイヤーさんもいっぱいいっぱい。
スカスカだったあの頃のは何処?
まぁ、活気があるのは良いことなんですがね‥
会場小さいのに人居すぎ。
そのお陰で目の保養は半端なかったですが!

とりあえず読む人だけNEXTで。



とりあえずコスリスト
深王(アチキ)⇒マーモン・乱菊
雪鵺(旦那)⇒ベル・之芭
恋(我が子)⇒鮫・一護
別名・虹色家族(一人っ子ぉお!!)



ごめんなさい。黒い服洗濯中でした。死


マーモンするにあたり、黒い服を朝から必死こいてさがしたら‥洗濯機の中にあった‥涙
おかげでマーモンはカッターシャツのまましましたとも。
ある意味着ただけさ!
ヅラもいらないし‥必要なのはポンチョ型コートだけ‥クフフ

そしてポンチョ動きにくいよぉおお
先にスペース戻ってサークルの準備するのは良いが‥


手が‥、手が出ません!!!!

作業はかどらず‥orz


で、色々してたら恋と雪鵺がナンパ(笑)されて、セットでウチも呼ばれて‥
え、何、バリューセットみたいな?
後にクロームちゃん写真撮らせてもらってたら違う方にハントされ、何故かクロームちゃんもご一緒に。笑
困ったようなクロームちゃん可愛かった。(黙れヘンタイ)

てかね、ウチと雪鵺がヴァリアーすると、他の人と被らないよね。
鶴見なんかウチ(ベル)と雪鵺(鮫)だけしかヴァリアーいなかったし‥
うぅ、ハント怖いよー。(ウソつけー)
なんで誰も居ないんだよー!こんなキメェマーモンいらねぇよぉお!!!
色んな視線を集めて冷や汗だよ!オロオロ
冷や汗と熱気でぼてぼてなマーモン‥。
フード半分外してスクアーロに仰いでもらってるマーモン‥。嫌杉
誰か私と被ってぇぇぇぇぇ‥(分散方法で)

後半は乱菊さん♪
す‥涼しい!!!
逆に雪鵺さんは、大変暑そうでした。
前日までは「チャック閉めるー!」って言ってたが、実際は呼吸困難寸前‥大丈夫かー!!?
最後の方に幻水の王子に声かけてもらってウハウハです。
王子ー!!結婚して下さい!!!(ごめんなさい!!!)
し・か・も、マーモンの衣装に着替えてる時から目をつけていたお方++
サークルスペースも苦しいが斜め前。
運命ですね!運命ですよ!!
最近幻水レイヤーさんをめっきり見かけないので嬉しい限り。
幻水コスしたいよー!カイルとかリヒャルトとか!
恋さんには過去にフられてるので雪鵺さんにターゲットロックオン++
まずゲームをして下さい。Ⅰから。(非道だ‥)
あ、Ⅱ忍さんに貸したまんまだ‥滅多に会わないしなー‥どうしよう?恋ちゃーん!!!


最後に教訓。
・サークル参加時は、コスは1キャラにしましょう。(時間足りなさすぎです。)
・動きやすいコスにしましょう。(特に手とか)
・やっぱり徹夜は止めて下さい、雪鵺さん、恋さん‥涙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [59] [58] [57] [54] [50] [48] [39] [35] [33]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]