忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイドの衣装をほっぽりだしてエトワールしてます。死
ママン殿が血圧測ったついでに自分も測ったら‥

145
102
脈拍72


高ッ!!
普段上でも90代なんですけど!(低血圧)
ママン殿曰く『あんたゲーム(フランシス)して興奮してんちゃうん?』だそうで‥
違うよ母さん!私、杉田にハァハァしないよ!
私にはセイラン様とユーイが居るからハァハァしないよ!
確かにフランシスはちょこっとイケメン(死語)だけど、

一にセイラン、二にユーイだから!!


全てを超越したのはアリオス様です
ウチの中では
セイラン=平敦盛=色々とツボ
アリオス=平知盛=唯我独尊
ユーイ=有川将臣=さっぱりした天然小僧

ですから!
愛です。笑
えぇ、一目見た時からセイランと敦盛に心奪われましたとも!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]