忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにジーストアで取り寄せのウィッグを受け取りに行ったら‥
色が違うという罠。
日曜に使うのに間に合わないよぉぉおお!!
父さんや、私はもぅ無理だよ‥


挙句ジーストアからの帰りに、外国人の姉ちゃんに英語で話しかけられ‥


私、英語喋れませんから!!


ココに行きたいんですが(だと思う)と聞かれても、場所も分からなければ、説明する英語力もない‥orz
あの姉さんは、他に人がたくさんいるにも関わらず、何故私に問いかけたのか!?
まさか、私が英語喋れるように見えたのかしら‥?
ホント英語無理ですから。高校入試の時、穴埋めと記号問題しかやらなかったぐらい英語嫌いですから。(日本人は日本語を喋っとけば良いさ)

濃い30分でした。
仕事1日より疲れたよぉι

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]