忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA再熱中の騎幸です。
ワンコカワイい‥!


昨日はアントーニョの誕生日でしたね!
旦那とずっと電話してたから、ちゃんとお祝いできなくてゴメンよー
でも、菊さんすら祝ってない輩が此処にいる。←
お誕生日&サッカー(イング*ランド戦)勝ち越しおめでと親分!
朝ズバで「無敵艦隊スペ*インがイング*ランドと対戦」って聞いただけで24っとしました^^
嫌味な意味でなく、無敵艦隊勝てて本当に良かった!


んで、タイトルの髭談義‥楽しかった!笑
旦那とお電話の半分は髭に費やしたかと^^

最初は旦那の名前で「ユキヤ」って最近よく見るよねーって言って、ファミリーネーム騎幸にすれば良いよとか言ってました^^
騎幸雪鵺‥なんか見た目がよくない。←発案しといてっ!
んで、ヘタの方々のファミリーネームを失敬してて、3文字って片仮名似合うよね!って結果に行き着きました^^
・ユキヤ=カークランド
・ユキヤ=ロリナイティス
・ユキヤ=アドナン
・ユキヤ=バイルシュミット
・ユキヤ=ヴァルガス
・ユキヤ=ウィリアムズ
・ユキヤ=ブラギンスキ
・ユキヤ=ジョーンズ
‥etc

んで、暫くギルベルトの名前の格好良さは反則だとか、旗も軍服も顔も格好良しで頭も良いのに‥何故不憫!と騒いでた^^

ギルベルトとアーサー、ピンで強いからタッグ組めば最強だよねー
あ、でも不憫だからダメだー!笑
とかもね!

んで、THE本パラパラ捲りながら騎幸がある言葉を投下。



「お兄さんって、いつから髭生えたのかな?」




核弾が投下されました^^

それからTHE本を漁って討論繰り返し、お兄さんは髭ない頃はエロスじゃないよ!とか色々言って爆笑。
結果、貴族継承~オリンピアの間に髭生えてる事が判明。
自分と旦那の間で、1750~1850頃にお兄さんの髭が生えたと言う事で落ち着きました。

んで、更に雪鵺が核弾投下。



「アーサーはいつからエロ髭と呼ぶようになったのかな?」





沈黙の100年に、一体何が‥笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [226] [225] [221] [219] [217] [216] [214] [213] [206] [197]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]