忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0608のWTC参加された方々、お疲れ様です^^
早速イベレポ♪

前夜に名刺ケース紛失が発覚し、必死の捜索劇。
が、奮闘むなしく結局手書きに←
朝起きたら雪鵺からお手手限界メルが来てた。
気にするな!
むしろ、旦那に怪我負わせた癖に飄々としてる(らしい)KY3乗を僕は許しません!

出る準備してると、雪鵺から今起きたって電話が。笑
待ち合わせ1時間半遅らせて、その間に幕恋の山南さん攻略。
ママンに出されたザル蕎麦、うっかり食べちった‥!
時間になったからお家出て雪鵺と合流~
色々喋りながらWTCへ♪

エレベーター降りた所にミルフィ版チェル娘が‥!
お顔的に我路さんかな?
受付すませてエスカレーター登ったところで、燕雀ちゃん、苺ちゃん、白蓮さんに会った。
みんな、私服の僕によく気付いたね;;
さいならして更衣室へー

‥えーっと、ミルフィ多くないデスカ?
さっき野猿も居たよ?
で、更衣室にγ兄貴に白蘭様、レオ君も居る!
あわわっごちそうさまです!←
着替えてると、後ろから「絶対ウチ、REBORN!のキャラって解ってもらえないわー」という会話が聞こえてきたんで、後ろの方見ると‥
グ、グ、グロ様ァァアア!
大丈夫です!僕は一発一瞬でわかりました!!

やっとこさ更衣室から出て撮影へ
あっはっは!乗ってるZE☆
ゴメン、真面目にダイエットしますOTZ
アイリスやってると、精神的に削られていくよ‥ハハっ
スタッフしてた春チャンとも無事会えた^^
私服可愛かった!
腹だし楽しみにしてるよ☆

春チャンと一緒に、野猿とユニ様ナンパ^^
ユニ様かわゆいv
のさかわゆいvV
ごちそうさまです!

お外とかウロウロして、強風に大敗。室内に避難;
風強すぎるよ;;
エレベーターホールで正一カメコして、ユニ様に名刺頂いて、ラクスにお声かけて頂いた^^
正一・ユニ・γ・アイリス!
ありがとうございました!

エスカレーター登って撮影ー
下のグロ様が素敵でガン見。
撮影してると、白蘭・正一・10骸が横に。
声かけに行きたい半分、腹アレなんだから自重しろ半分で、後者が勝りました。←
ぬふっ、でもお声かけて貰った。
旱凪さんだった!
日記でどこか行くのは知ってたけど、まさかWTCで白蘭と先刻見かけたγだったとは!
またお会い出来て嬉しい限りです^^

今日の任務、コスでプリクラを撮る!を遂行するためゲーセンへ☆
撮った撮った、ギャグプリ撮った♪(あぁっグロ様‥!)
僕が衝動的にチョイスしたのがジャストしてて爆笑!

後半はスバ正捏造技術畑時代v
つなぎでウロウロしてたら、黒零さんと覇王さんにお声かけてもらった^^
D灰最新されてて感動+
僕もちっちゃい神田やりたい!←
機嫌が悪かったのは、強風でウィッグがもしゃーってなったからです;;
走って話しかけに来てもらったのに、失礼な奴でごめんなさいっ;;

また2階のエスカレーター登ってエレベーター前へ。
瀬条さんのクロームたん可愛い!
ぎゅうっ!って抱きしめた☆
窓際陣取って正一専属カメコ。
スパ正は楽しい^^
2ショ撮って、頑張ってチューしてるみたいに撮るか!とか言って、やたらイチャイチャv
スパ正への妄想は尽きない!
白正やスパ綱よか熱いぜよ☆
白蘭様は最近骸様と同じ臭いがしてきたからさぁ、うん。←
何だかんだで時間が来たから撤収。

帰りはゲーセンで遊んで、99で日の丸弁当見かけて大爆笑。
スタッフさんのミーティング?をこっそり眺めてから帰宅。
帰りの電車で、魔のメビウスの輪とか言って遊んだ。笑
スパナ→正一→白蘭→骸→綱吉→スパナ
骸と正一は綿密な計画立てたのに、絶対喰われて計画パーになるタイプやよね。笑
ミルフィ楽しすぎる!
やはり某駅でだべって解散。
そんなこんなで纏まりのないイベレポ終了ー
皆さんお疲れ様でしたぁ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [187] [175] [163] [160] [159] [154] [152] [149] [148]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]