忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー
とりあえず、トンボ異常発生してキモかったです。
あ、下の方にBのLな話がガチで語られてるので、苦手な方は気をつけてネ☆


昨日は例年より涼しかったんで、待ち時間もそんな不快じゃなくて良かった^^
高額紙幣入場ん所で並んでたら、後にいた白い帽子被ったオバサン(?)が急に横に来て、前が動いたと同時に割り込んできた瞬間、蹴飛ばしてやろうかと思いました#^^
マナーの低下に涙が出そうです。
あーチキショォこのやろっ一昨日から頑張って上げてきた私のテンション返せやワレェな感じです。残念。

とりあえず、へたりいっぱい買えて満足^^

インテ終わってからATCに遊びに行った。笑
知り合いに会ったら笑うなーなんて話してたしりから緋夜さんにお会いしたんよ!ワォ!
相変わらず美人さんやた^^
そして、今までナチュラルにお名前の読み方間違えてたという‥!
全力でスミマセンでした!!!

少しレイヤーさん眺めてたけど、やっぱり復活が多いですね!
あと、CLAMP学園探偵団居たのが感激でした!!
ちょおっ生徒会3人そろてるよ~vV
遠目からガン見してて申し訳ない!
その後、屋外出たすぐの所に居はった復活の方々カメこらせてもらった^^
骸が日向さん、太猿が善さん(typeで足跡のやり取りしてた方。笑)、モスカがファミコンにおられた方で、何故そんな高確率で知ってる方にお会いするのよ笑っていいともー?

帰宅中(いや、一日中)、へたり語り続ける私は大変うざかったであろう。
ごめんよー旦那ぁ愛娘ぇ;_;
でも、暫くは自重MU・RIかな☆

そんな感じで、お疲れ様でした^^





こっから下は萌えやBのLな語りですよ^^




戦利品
へたり‥25冊
おまけ‥色々
以上。笑
(うち1冊ダブったから恋たんに押し付けてきた^^←)


鞄の中がへたりONLYだよー!!
土希と西南伊と典でほくほくv
露立や瑞や立受けや日受けも^^
あと、何を血迷ったのか米英が1冊あって驚いた。
前に居た人が、「やっぱ英米やろー!」って言ってたのにも驚いた!
あかん!そこは我が儘な弟に振り回されるお兄ちゃんがオイシいんよぉぉおお!!なんて脳内で他人相手に激しく語ってる自分自重。
ホント自分はそんなに英米も米英も語れるほど読んでないんです。
むしろ、薄っぺらい高い本やBのLハマったの久々(種ん時以来)なんで、ホンマ自重せろな感じです。
あ、でも語ります!
ってかね、あんね、受けはツンデレか強気じゃなきゃ!
なよなよへなへな乙女なあからさまにデフォルメした(特に主人公)受けは、お母さん認めません!!
理想は土希と西南伊です*´v`
口の悪いツンデレ可愛い!!
サディクしねとかチクショーコノヤロとか言っちゃってる子が可愛い!
そんな子が何だかんだで可愛い保護者が素敵!
米英は英がツンデレ+米がアホだから米英なんだよ!
瑞襖は瑞が保護者(やった)やから瑞襖なんだよ!
日は大和の魂を持った受けなんだよ!
露立は文句なしだよ!
立波は可愛いからOKなんだよ!
北の欧は家族なんだよ!
後半いくに連れて意味不明なのは、僕がアルは好きだが米は嫌いなのと同じぐらい仕方のないことさ☆

でも、スーフィンはヤバい!
スーさんが嫁を溺愛してて微笑ましい^^
嫁も(色んな意味で)ぷりてーで理想のかぽーやね!
海も入れて家族ほのぼの別世界に居れば良いよ!

あと、トーリスな‥
この方は、格好良い・可愛い・美麗なお兄ちゃん!
トーリスさん、結婚して下さい。(真顔)
北のイエスマンどんとこい!
女性みたいに見えて、意外とがっしりした体格もへぇー
スーさんやサディクとは違う、男の色気(色香?)があって堪らんよ!!
トーリス我が家にも来てくれないだろうか‥本当に是非是非。
トーリストーリストーリストーリすぅぅうう!!!
フェリと一緒に我が家にいらっしゃい!←
ロヴィーノとトーリス可愛すぎるのねチクショー!
お兄さんみたいにセクハラしたい^^←
ロヴィーノになら顎に頭突きされても良いよ!むしろして下さい!
小さいアナタも大きいアナタも愛してる☆
恋たん早くロヴィーノの可愛さに目覚めればよいさ^^←



ところで、ローデリヒさんは襖であってますか?^^←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [206] [197] [196] [190] [189] [187] [175] [163] [160] [159]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]