忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーコンプレックス2お疲れさまでした!

超遅いレポ。
・当日起床3時。モチ二度寝。
・栄養失調気味で真剣にヤバかったので、ウエスト断念して朝食とる。
・久々に固形物入れたら胃痙攣が‥滝汗
・駅前の交差点で、乗車予定の電車が行く。
・中百舌鳥で雪鵺と合流⇒西長堀到着
・携帯の電源入れたら、皆さんからのメールが;;
・皆さん私服かわゆい*´ρ`
・会場入り
・今回のカードは髑髏ちゃんもらった´v`
・更衣室の前でボーっとエレベーター2回目の方達を待ってると、2階の会議室使わせてくれた。ラッキー
・更衣しながらアニリボみる。
・が、電波争奪に早々と負けた‥OTZ
・相変わらず美人さんな紅夜さんの正チャン&淳哉さんのグロ様に、キユさんのかわゆいのっくんv
・春ちゃんの姫は犯罪級だと思う。
・もなかさんの太猿素敵やv
・雪鵺は幻騎士頑張った!
・苺ちゃんジンジャー&龍心さんスパナと合流♪
・クロークの所で、以前鶴見でお会いしたスパナと出会う。格好良い!
・レオくん合流ー‥めっさ美人なんですが!?
・アイリスが気持ち悪くセリカさんにハァハァ←
・とりあえず、バー的なとこで撮ろうか‥ブラックスペル。
・多数決とったのに、いつの間にか逆転してた。あっれぇー!?
・1人は寂しいから、愛するグロ様を巻き込む。
・あぁぁっグロ様とツーショ撮っちゃったぁ!!(落ち着け)
・遊んでたら写真撮って良いですかー?っと。
・ベースなγ兄貴と白蘭様不在。笑
・とか言ってたら、ナイスタイミングで来はった!
・ミルフィクオリティー☆
・色々撮って移動‥しようとしたけど場所がない!
・舞台上る階段をジャック←
・各人撮影‥より、談笑。笑
・やたらセクハラをかます正一とチェル娘。
・スパナが姫を姫抱きしてた!
・何回かアフロをわさゃわしゃされて、ちょ我路さん!と言って後ろを向く度に鷹取さんだった。笑
・鷹取さんのロマーリオ素敵っ!瀬上さんの綱吉激かわゆい*^v^
・舞台上から茶々さんのディーノガン見←
・なんか色んな人に撮ってもろた^^
・僕、チェル娘とずっと一緒に居たや。笑
・んで、白蘭様とレオくん粘着してた*´v`
・イベント主催ゲームの借り物競走へ
・ジャンケン1回戦で敗退。みんな頑張れー!
・ミルフィ合わせから何人か本戦へ♪
・アフロが何度も舞台に上がってスミマセン
・エロスですよ!クフフに呪われてますよ!
・‥誰だい?へそだしカードの時に僕の腰と腹を触ったのは!
・↑のとき、舞台上にクロームと10ランボと僕しか居なかった‥
・アフロとナポー´v`
・決勝はまさかのミルフィ対決☆
・グロ様と‥もとい姫と下僕。
・セリカさん&ハルちゃん&グロ様おめでとうございます!
・セリカさんに至っては、主催の骸様からナポー頂いてた。笑
・ナポーくさい!←匂いがキツい。笑
・グロ様に写真撮らせて下さい!って言ったけど、バタバタしてて撮れずじまい‥OTZ
・せめて名刺貰っとけば良かった‥!
・ホワイトスペルの合わせ撮って、リング合わせと合流。
・あ、カズさんや!笑
・リングvsミルフィ合わせ撮れて良かった^^

・時間いっぱいいっぱいで更衣終わってアフターへ
・ジャ●カラ予約時間1時間オーバーしてスミマセ‥;;
・チーム分けは僕お手製割り箸クジ♪
・黄‥鬼龍さん(γ)/柚木さん(白蘭)/僕(アイリス)
・藍‥キユさん(野猿)/セリカさん(レオ)/紅夜さん(正一)
・赤‥淳哉さん(グロ様)/もなかさん(太猿)/我路はん(チェル)
・グロ様カラー別名紫‥ハルちゃん(ユニ)/苺ちゃん(ジンジャー)/雪鵺(幻騎士)
・ちょ、幻騎士の所に姫と魔女っこが!
・僕のチーム、γと白蘭様‥最強や´`
・チーム対抗戦はインディゴの勝ちぃ
・キユさん&純哉さん&紅夜さんは用事で先にサヨウナラ~
・アフターまだまだヒートアップ!
・しまいには総立ち。←犯人
・もなかさんがヴァリアーのレヴィやりはるとか!
・鬼龍さん素敵ボスやられてるし、苺ちゃんマーモンやろ?意外に集まりにくいところが居はる。笑
・僕やるなら雷撃隊やりたいよ隊長!
・ハルちゃん&苺ちゃんのダンス可愛かった^^
・雪鵺は早くピンクの白衣をすれば良い。←
・色々フィーバーしたけど、締めはBOY&girl♪
・会計して駅で路線が違うみんなとサヨナラ
・帰りは我路さん巻き込んで感想&反省会。

色んな人と出会えて良かった^^
参加して下さった皆さん、お声かけて下さった皆さん、雪鵺!
みんな、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [190] [189] [187] [175] [163] [160] [159] [154] [152] [149]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]