忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー
あっはー、楽しかった!
さくさくイベレポ♪

当日、普通に寝過ごしました。
コレ、ATCとかだったら軽く死んでる‥
時間なくて徒歩は断念;
親父殿に待ち合わせ場所まで送ってもらう;
で、皆で遅刻。笑

1キャラ目はたっつんに無理言って愛娘の要望取り入れ、銀魂の銀時と桂。
本番ぶっつけ衣装交換楽しい!
愛娘はアジアンビューティーだと改めて実感。
僕の銀時は、銀魂を小学1年生が模写した程度のブツでした。←
ってか、今回のイベント銀時多くてビビった!
そんななか、ちゃっかりネタをリクエストする私の根性に拍手!
愛娘!紅桜編する時は、短髪ヅラで乱入するんで☆

2キャラ目はたっつんに合わせてミルフィ☆
二人して半年ぶりのイタリア組。笑
前日に白蘭様とレオ君でて、フィーバーしてたからテンションMAX。
アニリボのレオ君可愛いなー
僕のレオ君カオスだなー
何より、あの衣装をまた着ることになるとは思わなかったよ!
恋の白蘭は格好良かった!
以後、白蘭は恋にしてもらおう。うん。
あ、でも、元から長身の愛娘に13cmの厚底は破壊力抜群です。
レオ君が可哀想な事になります。笑
それでも身長差万歳☆

横にいた小さいマーモンにお手て振ったり、前方にいる学バサをガン見したり、遠くにいるジンジャー盗み見したりして楽しかった!(マテ)
でね、ジンジャーとラル・ミルチと隼人がこっちへ!
うふふ、ジンジャーがファミコンでお会いし、タイプでストーキングしてた甘苺さんでした☆
父さん!僕、今なら運命信じるよ!!(父さん居ないし)
レオナルドにキャラ壊れしたナポーが降臨したのはお気になさらず。
マーモン&ミルフィハンターと化した騎幸は誰にも止められませぬっ!
クドいぐらいピン写とらせて貰って、愛娘が蜘蛛の玩具に引いてるのをコッソリ眺め、バージョンアップしたジンジャーに粘着。笑
ジンジャーにラブコールするレオナルドは、端から見ると違和感ありまくりだろうが‥でも、そんなの関係ねぇ!(古いから)
お言葉に甘え、ジンジャーと撮ってもらったり。
どんだけ自分に素直なんだよ私‥
実はテンパってて、ラルとジンジャー、隼人とラル2写を撮ってないのに気づいたのはお家に帰ってから‥orz
ってかね、このお三方素敵すぎなんですが!
チェル娘とかセーラー雲雀とかマーモンとか!
何故あの狭い会場で気づかなかったんだ私っ!

時間押してきたから、ギリギリに3キャラ目ー
ピン写なしです。笑
や、私だけピン写あるよ?
つてーん!っていったやつ。笑
そのあと隼人に背中ツンツンされ、それにラル・ミルチが加わり‥
あれっ?これ普通ディーノが転けるところだよね?恭弥じゃないよね!?
最終的に黒曜骸やディーノ、ジンジャーまでもが加わり凄まじい事に☆
楽しいからバチコイですが!笑

アフターは駅内のカフェー
紅茶とシフォン‥久々の甘味は美味かった!


ラスト一言
愛娘はキング・オブ・伊達男をすれば良い。
雪鵺はオールバック。
僕成実するから!
コレってミルフィ初だしと立場ジャストフィットだよね
脇役万歳ぃぃいい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [149] [148] [147] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [137]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]