忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたっ!
今回のイベントは、笑いあり・笑いあり・笑いありのハイパー死ぬ気で楽しかった!
速攻スタミナ切れ起こしたけどねっ!

とりあえずレポならぬレポ。
朝は優秀な野猿(my携帯)が、いつも通り‥ホントいつも通りアラーム鳴らしてくれた。
二度寝したら時間ギリギリで焦って仕度。
雪鵺が真面目に早く待ち合わせ時間に到着してビビる。
合流ー!
エレベーター降りた瞬間に電車が出発してorz←な感じ。
あぁんデジャブ。
電車運なくてごめんなさぁぁい!!
電車の優先座席でダラダラ夫婦の語らいをば。
たっつんと合流&in会場。

1キャラ目は、父さんがレオくん、たっつんが正チャン、僕白蘭。
‥の、つなぎ。←
うん、浮いた☆(良い笑顔)
工場長と愉快な仲間達。
実は背中の文字、Felicita(フェリチタ)って書くはずだったんだけど、iが一個抜けてしまったと言う罠。
残念賞なんで、つなぎは常に腰に巻いてました。
因みにFelicitaの意味は『幸せ』でぃす。
各々目の色でアクセント付けてというこだわりだけが空回り状態だけどっ!
実は上総さんの山本好きだなーって、気持ち悪い視線飛ばしてみたり。(ヤメレ)
あと、お手洗いに行った時、一般の方に素敵ねぇって言われた!
ワォ、オバサンオジサンに言われた事あっても、おばちゃま?おばあちゃま?に言われたの初めてだよ!

2キャラ目は父さん10骸、たっつん現代学制服ツナ、me隊服白蘭。
白い塊がまかり通る!
沢田綱吉を愛で、骸くんと絡んで‥楽しかったとも!
特に白骸、骸白‥やっぱり10年後の骸くんは総受けだろ!
あと、脱ぎ癖のある騎幸さんは気にしない方向で。
衝撃のジンジャーが居たので粘着カメコ!
お名前聞きそびれたそびれたのが残念;

3キャラ目ー
父さん鮫、たっつんマモ、my王子!
鮫の剣真剣白刃どり!
ホントろくな事しせん;

17:00から借り者競争参加ー
参加希望者から参加者の選考ジャンケンでたっつん脱落。
勝ち残って、幼少鮫・雲雀恭弥とチームヒヴァードで参戦!
最初のカードが『ホモ大好きな人』。笑
カード見た瞬間爆笑した!
M嬢やジンジャー、鮫ビアンキ極寺‥いろんな人を舞台に誘拐☆
どさくさに紛れて篠さんも連行。笑
みんな腐ってるね☆
一番腐ってるのは、「ホモ好きな人ー!?」って大声で叫ぶ私か‥
二回戦のカードは、なんと『晴れの指輪』!
無理ぃぃいい!姐さん大好きで視線ストーキングしてたけど無理ぃぃいい!!
『羽』より範囲狭いよ!
対する対戦相手は『葡萄』。
私服スタッフさんが、「今の所こっちに居るチーム負けてるから」なんて素敵な台詞をっ!
ちょっ、お姉さん!?
そんななか、司会の素敵骸様がまさかの爆弾発言‥
「スタッフが配った葡萄の雨は入ると思うー?」
∑( ̄△ ̄;)

「思うー!」(的なノリ)

Σ( ̄□ ̄;)!!

無理ぃぃいい!!コレ無理ぃぃいい!!
ルッス姐さんが手を振ってくれてるけど無理ぃぃいい!!!
開始早々ドナドナを歌う司会の骸様。
素敵ルッス姐さん拉致して、了平探したけど居ねぇ!!
思わず姐さんに「指輪外して下さい!」なんてのたまいそうになったのを自主規制。
(だって飴vs晴の指輪だぜ?姐さんと指輪もったボスぐらいの小細工ありじゃね?)
BGMのドナドナが心に響くぜ☆じゃねぇえ!!

結果、惨敗。


ふふーん!ごめんなさいされなくても、こちとら姐さんの美しい手を握ったから良いもんねー!
姐さん愛しすぎててごめんなさい!!

ってか、素敵カード考えたの誰よ?
『ホモ大好きな人』『晴の指輪』『霧の指輪』『雨の指輪』『白蘭』『葡萄』『ホモって言うよりBL派』『天野先生にファンレターを出したことがある』『羽』『北京ダック』『ツナが死ぬ気になるとき、パンツまで破れたら良いな。と思う変態(だいたいこんな内容だった筈;)』
北京ダックで思わず雪鵺の方を向いた私は信者のレヴェルです。
レオくんの出番を増やして下さい。出来れば白蘭とセットで。なんてモノを神天野に送ってなんか居ませんよー?クフンクフン。
チーム名も個性的だった。
うん、みんな素晴らしかったよ!
一番は司会の骸様だけど!(KY小錦柔らかいって‥!)

退場した時、家光パパンに貰った飴が葡萄味だったなんて気にしない☆
そんでもって更衣へー
‥あ、スタッフさんの了平が外にいた。←

4キャラ目は僕と父さんが限界を迎えて中止。
たっつんと駅でバイバイして、長い電車の中で画像チェックしたり復活新キャラ合わせ考えて。
僕は魔導師で、父さん幻騎士、愛娘にアフロの姉ちゃんさせようとか計画してる。笑
しかし、僕と父さんもアフロの姉ちゃんと巻き毛やってみたいと言う罠w
ギザパッツンも面白そう!
後はバサラ。
秀吉は半兵衛も掴めるという新事実を聞かされ、兄貴は第二衣装格好良いなとか、お市は最高だとか、まつやりたいとか、篠さんはかすがも出来るスゲーとか‥笑
雲雀さんの誕生日に愛娘と父さんが電凹でサークル参加するらしいから、毛利の第二衣装で会いに行くと言ってみたり。

帰り道、父さんに言われてバサラごっこ出来なかった事に気付いた來さん。
バジルの「親方様ぁあ!!」と、鮫の「あぁ‥この渇きを満たして下さい」が‥orz

そんなこんなで、面白おかしく愉快なイベントでしたー☆
次は30日のこみゅトラスト!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [137] [132]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]