忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、大国町参加お疲れ様でしたー
眠すぎてイマイチ覚えてないんで、さっさとレポあげます!

とりあえず、前夜に電話でキャラ変更。
睡眠時間削ったから、寝過ごしてワタワタ
朝から実親のヒスに直面。
ぶっちゃけイベント行けるか微妙だった。←うん、ヒスだし。
自分が言ったこと、1秒も待てない人だから。
自分が言われた事は、10年たってもしないくせに‥
話し逸れたけど、なんとか合流。
朝からウチの機嫌は最高に最低だった。←‥。
とりあえず家族とだべってテンション持ち直し。
話に夢中で、思わずアルフィック通り過ぎる父さんと愛娘。
スタッフさんが慌ててて可愛かった。←
in更衣室、ワンセグでリボ視聴。
正チャン可愛い!正チャン!!
CMの所で黒篠がいらっしゃた。
原作より正チャンの災難がversion upされてた。
in会場ー
撮ってたら黒篠さんいらして、一緒するらしい事に。
あれ?知り合いと来てるんじゃ‥?
ピン撮って、黒篠さんのお友達?神楽ちゃんが凄かった。笑
まぁ、愛娘の一護と父さんのシロちゃんは格好良いから納得!
時間アレなんで更衣ー‥篠さん居ねぇよ!
まぁ良いか。←
in会場
速攻で本日2人目の神楽ちゃんに軟派される。
ピンとネタ写撮る。
沖田と銀時にべったりな気持ち悪い土方は、アウト オブ 眼中。
花見ネタに刑事ネタに中の人ネタ。←
後半は父さんと愛娘のカメコ!
テンション微妙で、ちゃんと撮れなかった‥ごめんよ;
とりあえず、愛娘を如何に平凡に撮るか頑張った。
途中、素敵マーモンちゃんに声かけてもらった。
ワォ、こんな事ならちゃんとヴァリアーコート着てきたのに!
今回はカメコだからーって、ラフverだったんだよ‥うぐっ
でもでもでも!マーモンちゃんに絡めて満足さ!
あぁ、例え家族にニヤニヤしてて気持ち悪いと罵られようとね!!
マーモン万歳ぃぃぃいい!!

アフターはナシでダラダラ帰宅。
中百舌鳥で食べた明太子ジャガバターまんは、明太子の味しかしませんでした。(‥)
帰ってバサラしてハトアリして‥子/安にストライク☆
クロアリの眠りネズミが可愛くて、思わず徹夜。
可愛いよピアス!にゃんこって!
お魚さんに負けたとか言っちゃうピアスが大好きだぁぁっ!!

そんな感じでレポ終了ー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [142] [141] [140] [139] [137] [132] [131] [130] [128]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]