忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでしたー!

綴姐さん、父さん‥色々ごめんなさいっ!!
行きしなショッパナからカッターシャツ持ってくるの忘れて、心斎橋で途中下車した挙句探して頂いたり、撮影中にコンタクトが取れたり、生理痛で死んだ挙句アフターなしにしてしまって‥
今度から、痛み止は必ず常備することにします。


とりあえず、復活フライングin鶴見3回目無事終了ー☆
1度目はヴァリアーの王子&鮫、二度目は10年後のコロネロ・ラル・ランボ‥
何れも凄まじいハントだったので、鶴見でのフライング=危険!と言う方程式があったのですが‥今回は平穏無事でした!笑
いや、私チキンなんで、1日に10人以上の方にお声を掛けて頂くと嬉し恥ずかし三橋状態になるんで‥笑

なにはともあれ白スペルー!
綴姐さんの白蘭様恰好良かった!
どこまでもお供しますっ!!
雪鵺の正チャンは、相変わらず可愛かった!
両手に華ですよー‥レオくんだけどね!
まぁ、暫くビクビクしながら(小心者っ!)撮影していると、多数の足音が背後で止まり‥


‥‥えっ?


振り返ると、リボーンの方々でした☆
いや、マジでビビったの!
リングメンバー揃ってたんじゃないかな?
今回のイベント、並盛全員集合な感じだったし
ちょっと並盛に混じってみたけど‥浮く!
皆、学ランや黒ベストだから激しく浮く!!
リッピお得意の、一体化は不可能です。
アレ、白蘭様以外の白スペルでないと通用しないよ!

うだうだやって、後半は黒曜スーツ合わせ☆
なんか更衣室でて速攻でリボ大型合わせのお誘い受けたから、舞台?に行ったんだけど、メンツが集まってないらしく‥
とりあえずメンツ集まるまで撮影してよっか☆って言って撮ってたら、お声を掛けて頂き撮って貰っていると‥あれ?なんか撮影始まってる?
なんかもぅ、お呼びじゃないみたいだっし、雪鵺と姐さん喋ってたから、同じく大型に参加されていない白蘭様とレオくんナンパした。
うん、素敵でしたっ!!久々のナンパ+素敵さんだったので、思いっきりどもりまくりでしたι
私、何処の薬中やねん!ι
ヤバい‥レオくんの時に声かけとけば良かったっ!!(ヤメテ‥)
撮影して、まったりしてたら時間が来たので更衣室へ♪

帰りの難波でアフター予定だったんだけど、あまりの痛みにギブアップ‥
実はアフター楽しみにしてたんで、めっさショックです‥
今度、機会があれば難波アフター行きましょう!!‥ってか、行って下さいっ!!




イベント中にきになった事ー
たぶん。たぶん、ひめひびコスしている方がいたんですが‥
主人公と許嫁と‥あと1人、明るい緑髪は誰だったのだろう‥
深王の中で、緑と言ったら副会長ぐらいしか思いつかなくて‥(‥緑?)
お声を掛けたいと思いながら、その緑髪の方が誰か分からず、未だに悶々してます‥あー!気になる!!
知ってるよーって方居ましたら、こっそり教えて下さい。苦笑


それでは余談も入りましたが、イベントお疲れさまでしたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [124] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [112] [111]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]