忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日コミコンお疲れさまでしたー!
念願の白黒スペル合わせです!
エンドレスシャッター!笑

出だしにレオくんのファイル買うの忘れてベコリと凹みました。
仕方ないので雪鵺と恋についてきてもらい、コンビニで黒のノート購入ー
入場待ちの時から、やたらテンションの高い愛娘に驚きつつ入場ー♪
更衣を先にすんだ父さんは、一足先に外へ‥
後から聞いた話、更衣室でたら「えっアレ、ボンゴレ狩りの!?」と言われたらしい。
アレだね。白蘭様は名前言われてたのに、白蘭様以上に出てる正チャンの名前はボンゴレ狩り‥笑
更衣室から会場の階段で、なんと愛娘転倒!!
あわわ、大丈夫ですか!白蘭様!?オロオロ;;
分かるよ、白蘭様って言われてたもんね‥めっさ動揺してたし‥

会場入りすると、物凄い視線を感じました。
やはり白蘭様の真っ白白助は目立つ‥笑
すれ違う人が振り返える振り返る‥白蘭様の恰好良さと正チャンの可愛さは犯罪的だと改めて思いました。
あ、レオくんは背景と化してるんで!
存在感出たと思いきや、そこに居るのはレオナルド・リッピではないという始末‥。
アレ本気でキラ様だよ‥コンビニで買ったノートが正にデスノートだよ‥ぷるぷる
真顔がキラで、微笑むと不二周助‥これ如何に‥

普通にピンやら2ショ撮って、‥あ、ウチ等の身内設定、正チャンとレオくん、プライベートではファーストネーム呼びです!
曲者上司を持つと部下は苦労するんです。

割りと長い時間白スペルやってたんで、急いで黒スペルに変更☆
やっべ!γ兄貴恰好良ッ!!
野猿はout of眼中でお願いしますι
で、会場入りしようと階段を降りていると‥兄貴転倒!?
デジャブ‥あぁ、なんで私の前に居る人は、階段から落ちるのでしょうか‥?

最後はネタ撮って、兄貴とイチャイチャして‥談笑してアフター☆

パフェ食べながら画像確認!&感想ー
各キャラを一言で言うと、白蘭様は足が長い(笑)、正チャン小さい(爆笑)、レオくん別人(死)、兄貴は背中で語る、野猿いらないでした。
家族での次のイベントは、11月に復活スーツ合わせ詰め合わせ!
スーツ合わせ5通り!白スペル・黒スペル・鬼畜美形ボス・白黒スペル・10年前ヤンチャっ子合わせ!!
後半はウチの願望っス!

次は10/07in鶴見!父さん&綴姐さんと白スペル合わせ!
綴姐さんの白蘭様楽しみv
レオくんウィッグ買おうっι

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [107]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]