忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪にはルルーシュが効きまんねん。
私には榛名さんが効きまんねん。
風邪引きました。(‥)


ポッキーの日レポ!
雪鵺&ATC参加された方々、お疲れさまです!
ATC解放初めて行ったんですが、更衣室広くて吃驚しました!

さてさて、今回はスーツ詰合せ‥が!なんと愛娘こと恋たんが前日の夕方に熱を出し、急遽キャンセルに;;
当日には熱も下がっていたらしく‥残念!
とりあえず前夜雪鵺に電話して、急遽キャラ変更;;
結局ダメ出ししていたのが最後まで残りましたが‥笑


Ⅰ.深王‥レオナルド・リッピ{グイド・グレコ(あの御人)}
  雪鵺‥入江正一
大変あり得ない組み合わせ。
白蘭様カムバック!!
今回は隊服じゃないから、レオ君だれかわからない。死
正チャンのスーツは仕事帰りのリーマンみたいでした。。
めっさ居そう!でも恰好可愛かったb

序盤からリボレイヤー様多くて焦った!
お声かけたいけど、雪鵺と二人思わず足がすくみました‥笑
結局お声かけずじまい。


Ⅱ.深王‥雲雀恭弥(10年後)
  雪鵺‥リボーン(10年後)
雪鵺のリボーン、めっさ恰好良かった!
たぶん雪鵺のリボーンにダメって言われても、逆に萌える!
ってか、二人して阿呆毛たっちゃっいけないキャラなんですがねー二人してたっちゃいました!
しかし、もぅ一生着けないと誓ったウィッグを、まさか再びつける羽目になろうとは。
恐るべし、並盛の秩序!並盛と、その周辺の秩序!(この辺り狙10の影響)
極めつけは、頑張って立たせた毛‥阿呆毛以外全部ヘタってました‥
いや、別に阿呆毛じゃないんですが‥orz

これ撮影してる時、前方におお振り面子が集まっておられてっ!!
ヤバい!浜田に叶たんに榛名がっ!!(趣味もろバレな人選☆)
萌えのストライクゾーンど真中だよ!
会場の隅っこで悶えてたら、雪鵺に呆れられました。(‥)


Ⅲ.深王‥ベルフェゴール
 雪鵺‥極寺隼人
よしキタ王子!!
前夜無理言って王子突っ込んで良かった!!
父さんに10年後アロたん頼んだら、ウィッグないから無理って言われたけど‥
くそぅ!野猿用に染めちまったじゃないかっ!
でもまぁ父さんのゴキュ恰好良いので満足ですb
ウチのデジコ、ゴキュの画像いっぱいだよ。笑
愛だね、愛!
ポッキーの日に因んで、身内恒例CMネター
ついゴキュの画像には、「男なら、黙って食え」とコメント付けたくなるぐらい恰好良い!
危うくハロルド笑いが出そうです、父さん。


Ⅳ.深王‥六道骸
  雪鵺‥白蘭
三代目白蘭様ー!!(スーツだけど‥)
恰好良い!恰好良い!恰好良い!!でも可愛いっ!!
父さんは何でも似合うなー老若男女問わずとか羨ましい!
父さんの携帯でシャッター切りまくったせいか、父さんの携帯が死にました。(おバカ!)

そう!この時、父さんが宇宙キミレイヤー様を目撃!
あまりの素敵さに、報告してくれた父さん置き去りにしちゃいました。殴
挙句、ミケール兄様とエディオス兄様を間違えるという愚行!
兄様だけどさ!兄様違いだよ!!バカ私!!
思わぬハプニングで物凄いテンパった!
阿呆すぎて、休憩中の人の視線を集めちまったぜ☆‥otz
こんな阿呆な子に、優しくして下さった かをんさんは神です!
この後数分感動で手が震えて使い物になりませんでした!

暫く悶えてたら、前方にミゲルとラスティが!
お二方恰好良くてクラクラしました。

その後はセルフタイマー使ってツーショ撮って‥
意外にセルフタイマーは面白かったです!
半ば六道さんが調子のりだしたせいか、白蘭様のジェラシー感じました。笑
後半は白蘭様に僕の宣言されたり、白蘭様にナポ部分を頭で踏まれたり、白蘭様に阻まれたり‥
アフターは今回なしで、吹きさらしの駅のベンチでだべってました。
久々の戦は大変楽しかったです!
当日お声掛けさせて頂いた&掛けて下さった方々、ありがとうございました!






早く画像UPしたい!MYパソー!!
回線いい加減に直してもらわないと‥ι

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [124] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [112]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]