忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸に取り憑かれた君の愛し方が解らないよ(笑)って言われた深王です。今日和。
多分、笑いじゃなく、苦笑か失笑だと思われます。
それでも満足です!骸愛!クフフのフ~♪

12月08日大国町レポ!
粘着カメコしていた公害レベルの桂と神田は綺麗に忘れましょう。
忘却呪文は‥なんだったっけ?アロホモラ?ぇ違

父さんの高杉は相変わらず可愛かった!
銀時は予想通りファンシーなピンク色が似合ってた!笑
あぁ!マジで可愛いな畜生!!
銀魂レイヤー少なくて、思わず腰が引けちまったじゃないか!
そりゃ、普段はめっきょりリボレイヤーな私の言う科白じゃないのはわかってるが‥
あ、当日父さんと、ミルフィしなくて正解だねーって話してた。笑
しかし‥今回のイベント、王子皆無でした。
私を王子欠乏症で殺す気なのかしら‥

なんやかんやしてると、ディノとバジル発見☆
即効でナンパ。笑
またディノしたいなぁ‥(コラ)
黒篠さんと幻水の話しした!
久々に幻水と言う単語を発したよ!
小間使いしたいー!でも足と腕が太いー!!大・問・題!
あと、大型合わせにアロたんで参加してくれるって言ってくれた!
神!神がいるよ!!
30日、不気味白蘭はアロたん拝んでると思う。(ヤメレ)

時間なくなってきたからDグレにチェンジ☆
今回のイベントの目的は、ツンな神田。
死ぬ気でツンな神田頑張った‥筈なんですけどねーι
とりあえず更衣室出て、会場入りー☆
うわぁい、後ろから素敵巻き戻しのアレンとリナ嬢とキャメ嬢がv
思わずめっさ見てたら、なんとお声を掛けて頂いた!!
御三方可愛くて、神田がデレデレ‥いや、ドロドロになってたと思われます。はひっ
丁度その時、他の方にお声を掛けて頂いて、一緒に撮ってもらった!
わぁあい、お人形リナ嬢の横だぁ~v(キモい‥)
なんやかんやでJOYのスタッフさんにも撮って頂いた。
ホント‥こんな神田で申し訳ないι
後で画像チェックしてたら、微弱ツンデレデレツンデレデレな感じでした。
ツンな神田何処行った!?ってツッコミかもん!

時間ギリぐらいにクローム凄いなー細いなーと言ってたら‥ワォ!日向さんでした!
日向さんは美人さんで羨ましい;;
来月に日向さんの素敵骸様を拝んできます!
はっ!私王子だから絡めないっ!!
‥途中からマーモンとかありですかねぇ?(コラ)

そして、何気なーく後ろを振り替えると‥緑っ子が居るー!!
生シンク!生シンク!!
恰好良い!!ウィッグも神業でした!
イオン様も可愛らしかった!
でも、なんとなーくイオン様見たことあるような‥なんて考えつつお家に帰って名刺漁ってたら、やっぱり一度お会いした事ありました!
しかも、前回もイオン様!世間は狭いのねー(*´∇`*)

ラストスパートで、秘技二刀流披露☆
旧服リナリーにお声を掛けて頂き、プラプラネタ写。
あ、あと自分が神田とリナリーの教団でのシーンを再現再現するとは思いませんでした。笑
名前が分からないですが、面白いリナリーでした。ハイ。

アフターにカラオケで、愛娘と父さんの電凹聞いてたら、頭から離れなくなったり‥
骸様とバリ氏のキャラソンに爆笑して帰宅。
翌日の夜まで寝てました。寝過ぎて眠い☆
そんな感じでイベレポ終了ー


携帯から更新は、時間がかかって仕方がないι
早いところPC直します!
愛娘に怒られたら、やるしかないじゃないかー!!
明日は病院‥腹と腰を輪切りにされてきます。
帰りに無線LANみてきたいと思います!
最早ノーパソの時代だよね!
それか携帯を機種変すべきか‥悩み処ス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [128] [127] [126] [124] [121] [120] [119] [117]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]