忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラストお疲れさまでーす。
またもや通勤中の更新‥ぐべぼ
本日の服装は、大人ランボな深王です。ママン殿に大変好評でした。謎
さてさて、イベ+修羅場レポでも‥


まず、前日の昼過ぎに恋と合流ー。
サポーターやらウィッグやらタトゥーやら忘れかけました‥。
最近忘れ物が多くて‥orz

愛娘の家で、6時間かけて3人分の名刺を作製!
最初は自分の作るつもりが、気が付けば父さんのが大量生産。笑
愛娘に作り方を伝授する予定が、なんか作るだけでいっぱいいっぱい。

父さんと合流して、父さんはゴキュのダイナマイトホルダー、私はマーモン衣装と頬のペイント+ベルのナイフ&ティアラ作り。‥ベルは両方諦めましたが。
マモの衣装、裾の処理を愛娘にやって貰いました。
ワォ、僕のマモ衣装、家族皆の手が入ってるよ!
作ってくれたのは父さんで、手を加えたのが私。笑

まぁ1時ぐらいまで頑張ったけど、家族で寝ました。ぉ
途中はつひから久々にメールを頂いてテンションが上がったのは、言うまでもない。笑
テンション上がりすぎて、早売りジャンプで盛り上がった!
正チャンかわゆす!γ兄貴がエロす!ごきゅはボコリ愛!ぉ
放送コードギリギリの発言をかまし、愛娘に怒られました。はひっ
寝てから元愛猫に3度も起こされ、足に乗られ、足の痺れで起床‥。
父さん起こした時の「嫌になっちゃうんだけど、こういうの‥」が可愛くて可愛くて!!

会場最寄り駅にて綴姐さんと合流☆
若い頭軽そうな姉さんに、不愉快としか言えない視線をひたすら送られ、選挙活動の人の悪態を聞かされ‥がっくりだよっ!畜生!

前半はリング戦の嵐&霧+雲雀クン合わせ!
やっべ、姐さんの骸素敵無敵に格好良いんですがっ!
父さんのゴキュも格好良かった!
ウィッグが微妙な事にとか言ってたけど、全然普通に良かったと思います!
力作のダイナマイトホルダーは拍手喝采!
でもリング争奪戦で取ったの、骸雲とベル極ぐらい?
しまった!!王子、雲雀と全然絡んでないっ!
骸さんとは、ゴキュの真似して遊んでたけど‥笑
ウチの脳内の力関係。ごきゅ<王子<雲雀<骸。
嵐戦ラストの指輪争奪をきっちりやった自分に拍手。(腐女子めっ‥)

中盤?ごきゅのダイナマイトホルダーが壊れ、恋と共に更衣室へ‥
骸さんはクロムたんハントに行って、王子お留守番。ちょこーん
帰ってきた10代目(笑)と制服ごきゅ。
雪鵺の顔が清々しかったのは、ウチの見間違いではない筈っ!

10代目達が戻ってきてから、骸さんと共に更衣!
ごめんなさい姐さん!!キャバロネ10代目は更衣がトロいんです!土下座っ
タトゥ子が付かなかったり、付け睫が取れると言うハプニングで、かなり待たせてしまいましたι

とりあえず更衣室出て、何故かATCでご一緒したアロたんと王子と共に一体化してるボンゴレ10代目と右腕。笑
こっそり双子王子を真剣にしたいと思ったり思わなかったり‥。
アロたんとディノ坊は仲良しなんでぃっ!
イベントでアロたんにヘタレと言われたが、アロたんも見せかけ鬼畜のヘタレだと思います!!(コラっ)
幼少したいなー!ディノ坊とアロたんと骸さん!

まぁまぁソレはおいといて、右腕がバジルにチェンジ!
かわゆいバジルを姐さんが追う追う。笑
ウチも便乗する。
って、遊んでたら姐さんが帰る時間に‥
姐さんあまり撮ってないよっ!
むしろ喋りまくってたので全然で‥ぐべば

アフターはカラオケ♪
●ヶ月ぶりのカラオケに、序盤から喉がガラガラです‥orz
なんだかんだでイベントと言うより、遊びに行ったって感じなイベントでした☆


父さんの伊達眼鏡姿は、絶対正チャンだと思いまふ。笑
よくわからないイベ+修羅場レポでしたー


9月のミルフィ合わせ延期になりました。
comicon主催のじばしんとスタジオ予定です☆
頑張って野猿とレオくんするっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [107] [102] [100] [99]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]