忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
イベント翌日の朝は、大変眠とぅございます。
なんちゃってな深王です。
やっぱり名前が読みづらいみたいです‥改名しようかしら?
因みに深王は、そのままシンオウと読んで下さひ。

昨日のATC、お疲れさまでした!
楽しかった!めっさ楽しかった!
イベント中にスタミナ切れるほどはしゃいだよ!
かっちょ良い恭弥とラブラブしてるように見せかけて、後半は半分ぐらい寝てたι

恭弥と言えば、今回のイベント‥綴姐さんの恭弥とのディノヒバで構成されてます。笑
若干ディノバジとかディノツナとかヒバツナとかあったけど‥
断然ディノヒバが多い!
あと、会場でお声掛けて頂いたスクアーロとも絡んだ!
ベルとあまり喋れなかったのが心残りで‥
マジ可愛いかった!アロも王子も!
可愛いハーレム(やめて‥)なのに、ディーノはタトゥ忘れるし、ウィッグはカットしたのにモサモサしてるしで‥
姐さん!すいやせんでした!!
この埋め合わせは7月15日のトラストで‥!!

愛娘と父さんのツナとバジルは、やたら可愛かった!!(力説)
バジルは撫で撫でしたくなる可愛さだし、ツナは虐めたくなる‥げふっ!
とりあえず可愛かった!


普通に順番が逆になったけど、前半は銀魂でした。
副長・隊長・観察・万事屋‥
大変ミントンの位置が低かったです。(平隊員だしね‥)
銀時最強伝説。んで、土方最弱伝説。ヮ
マヨは我ら(銀時・山崎)が頂いた!!
そんな感じ。笑



眠い‥マジ眠いι
とりあえず15日の決まったので明記。
7月15日―こみゅトラスト
 深王‥マーモン&ベル・ディーノ
 雪鵺‥極寺・バジル
  恋 ‥雲雀・ツナ
  綴 ‥骸・雲雀

‥あれ?前半よく見たら、ウチだけはみご?
むしろヤラレ役ですかぃ?!
とりあえず、雪鵺の美味い棒を期待。笑



早急にやるべきモノ☆
部屋の掃除!→ジェイCOMさんに連絡。
宇宙キミ‥近衛隊長アーシュレイ
復活‥ホワイトスペルのレオ君
遥か3‥ヒノエ


こんだけだっけ?
早くホワイトスペルのカラー出ろー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [112] [111] [107] [102] [100] [99] [98] [97]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]