忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや父さんと同じ電車の同じ車両と言う運命的な出会いを果たし、夫婦仲良く遅刻した深王です。死
鶴見お疲れさまでした!
戦もっそい楽しかったけど、もっそい恥ずかしかった!
あと、身体中が筋肉痛で‥あ痛たた‥ι

前半はアルコ合わせ‥と言っても、アルコとなりそこないと牛ですが‥
でね、なりそこないが大変微妙でした‥orz
足太、腕太、腹太の三重苦。ついでに骨細。
包帯が全然足りなかったと言う罠。
目尻あたりの火傷も付け忘れたり、匣に至っては存在すら忘れてました。(コラ)
ゴーグルも改造できなかったし‥orz
暑いけど、大変リベンジしたいです。父さん!愛娘!
その時までには痩せときます!‥たぶん。

更衣室出て一番最初にトイレいきました。余りの気持悪さに。ぉ
トイレ側の廊下で少し話していると、会場の方から「ラルが‥」と何度か聞こえてきてビビりました。いや、マジで。
父さんと愛娘にはいじられるし‥およょ

父さんのコロネロがやたら格好良かった!
父さんは美男子がよく似合う。(今度骸さんをさせてみよう。)
愛娘のランボさんは‥何故か激しく椅子のセットが似合ってた。
ぽけっとした感じがランボさん!
愛娘はランボさんをやれば良いと思う。うん。
そんな美男子に囲まれてウハウハでした!
イチオシはランボイヂメ。笑
コロネロには体技でいぢめられ、ラルには銃つきつけられ‥大変面白かったですb←良い笑顔。

少ししたら色んな方に話しかけていただき‥こんなラルで良いんですかぁ!!?(;◎д◎)ノ
もぅアレです。私の顔はモザイク処理して下さい!(コラ)
ホント、ラルの衣装ほっぽりだしてホワイトスペル作ってた子なんですから!←コレ、父さんと愛娘の逆鱗に若干触れました。死

そそ、この時に素敵無敵スーツ姿の骸様と10代目に出会いました!
骸さんのスーツ!骸さんのスーツ!!
今まで並盛やディノ坊はスーツやったことあるけど‥骸さんのスーツ!(もぅ黙れ)
愛娘!父さん!もぅ1回スーツ合わせしよう!!

あぃ、とりあえず話を戻して‥
公式ノーマルカップリングを初めてしました。
や、キララクはあましイチャコラしなかったから‥
ってか、大変 恥 ず か し か っ た で す 。
前方を通る人の視線がっ!!

とりあえずコロネロにデートに誘われ、プロポーズされ、僕達結婚しました!までやりました。ぉ
夫婦の絆が更に深まったに違いない!


後半はDグレ。
初だしってか、正真正銘ぶっつけ本番の初だしです。
雪鵺に衣装一式かしてもらいました。
ってか、自分が鏡で確認するよりも先に、愛娘と父さんに初ラビを見られてしまった‥!!
マジで生きてゆけませぬ‥orz

とりあえずラビ。‥微妙。
ラビは父さんのが似合ってるよ。うんうん。
なのに、やたら撮られていたのは何故‥(-_-;?
愛娘は神田がしっくり。やはり元祖は一味違うんだね!
父さんのウォーカーは、ごっさ可愛いかった!
ユウの団服着たのは良いが‥サイズが良い感じにあってなくて、激しく萌え!
でも、父さんのウォーカーは、どこかリボのバジルを連想してしまうのは何故だろう?

途中会場に居たDグレの皆さんと合わせして‥新団服のラビと並んでしまった!!
男性の方なんですが、身長高いし格好良いしでクラクラです。
そぅ!撮って貰った方が、行きの電車の隣(?)に座ってた人でした!運命!

後は普通に身内で絡んで‥更衣室最後まで居座ってました。
ヒィッ!スタッフの方申し訳ない!;;




余談で、アフターでミルフィ・白黒スペル‥命名ミルフィ祭の参加日決めました。
09/02のJOYさんin鶴見緑地ですー!
‥また鶴見でリボーンのフライング‥これで3回目ですよ?
1回目は去年のヴァリアー。
2回目は昨日のアルコ(+α)
‥まぁとりあえず死ぬ気でミルフィ頑張る!
の前に、今週のベルとマーモンとディノ坊完成させねば!
それと創作の〆切‥ガタガタ。

前日愛娘宅にお泊まりだから、忘れ物したら最後なんだよね‥
二度とサポーターわすれない!タトゥーも忘れない!
夢でみたウィッグも忘れない!

明日から雲雀さんに萌え萌えしながらベルのナイフつくる!
つか10年後のヴァリアー!いやぁ!
アニメもマモでるし‥!
マモ好きにはたまらない1週間になりそうです。
それでは皆さん、戦参加お疲れさまでした。



最後に地元の某駅で、東京から神戸のイベント帰りのはつひと海莉に運命的な出会いをしました。
森田さん&宮田さんと間接握手しました!
おぉ!この手は‥‥洗っちゃったよ!!
今度イベントご一緒しましょう!

そいでは未だパソコンが繋がらず、携帯から更新な深王でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [112] [111] [107] [102] [100] [99] [98]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]