忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じばしんお疲れさまです!
腹痛で死んでました。やはり前日に無花果5個食べたせいか‥ι

なかもず駅集合だったので、パパンに送って貰いました☆
チャリで行こうか迷ったんですが、帰りが面倒だったので‥(ヲィ)
40分には駅に着いてたので普通に一番乗りです☆
やった!初めまして愛娘より早く着いた!

父さんと愛娘を待ってる間に腹痛に悩まされ‥アイタタタ
皆集まってからコンビニでペーパー刷って会場にGO♪
(コンビニの印刷が激しくトロかったことを追記しておこう。)

とりあえずサークル参加で更衣室に直行したら、綴姐さんらしき人の後ろ姿が‥
人違いだったら恥ずかしいので、雪鵺と「あれ?あの人綴姐さんだよね?」「えっ、分かんないι」なんて会話してました。
や、結局綴姐さんだったんですが。笑
にしても更衣室が灼熱地獄でした。
室温32度に湿度60%ってところっ!
更衣室の扉を開けた瞬間、来てはならない場所に来てしまった気がしました。
更衣室に居た人、自分含め10人も居なかったのにねっ!
結局更衣に20分ぐらい掛かって、サークルの事できすじまいで一般入場。
1時間ぐらい、本作ったりペーパー折ったりしてたι

12時から綴姐さんと相方さん樺麟さんと三・五・十番隊合わせ!
どうしようっ綴姐さんのイヅル美麗すぎなんですけどっ!!
イヅルプッシュして良かったっ!!
樺鱗さんの雛ちゃん可愛かった!
父さんのシロチャン久々に見たけど相変わらず格好良いし、愛娘の乱菊さんは美人さん!
ノンストップな勢いでシャッター押しまくってしまいましたっ!
なんせ1時間にMYデジコだけで100枚あったよ‥多分愛娘のデジコの1/4ぐらいはウチの撮影。ぉ

あんまり時間なくて、私、シロチャンとも乱菊さんとも雛チャンとも絡んでないっ!!Σ( ̄△ ̄;)
素敵イヅルとデレデレしながらの2ショットがいっぱいですが!本望さっ!
あぁん!シロチャンイヂメたかった!!(コラ)
とりあえずウチ等がブリーチすると、他に脱色レイヤーさんがめっきり居なくなるのは何故だろう‥?


後半はDグレ3バカトリオ♪
時間なくて撮影はナシι

とりあえず家族で次の参加は9月の白黒スペル!
10月以降に綴姐さん誘って遥かしようっ!
チモ熱再上昇ですよー!
平家!平家!

よくわからない締めでArrivederLa☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [107] [102] [100]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]