忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はサークルメンバーの晴陽・オフ友海莉と共にご飯&カラオケ行ってきました。
とりあえず9月17日のATCに、晴陽と渚も参加するらしい。
ワォ!ウチ渚に神田コート借りようともくろんでたのに!

昨日は昨日で海莉と難波に行って、やっぱりカラオケ行きました。
うーん、2日続けて同じ人とカラオケって‥ι
そこでまたも、10人部屋相当の部屋を用意され‥‥
アレ?前も15人部屋じゃなかったっけ?
どんだけ偉いんだウチ等は!?笑

結局同人ショップ巡って、とらや行ってしたら時間がなくなって厚底買えなかった!!

ステラ衣装は交渉中。
ディーノセットも改めて送ってるので、残りはスーツとエクソシストのコート‥



コス日未定で、デスノのニアコス決定しましたー
はつひ希望スケスケらしいが‥MU・RIだから!
ってか犯罪だよ‥ι
ウチ希望でヘソ出しメロお願いしやす!!
兎も角、流れないよう頑張ろう‥

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]