忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、晴陽と一緒に大阪アニメー○ー学院に体験入学してきました。
いやはや、皆さん若いですね!ウチと晴陽が最年長でしたよ。。。
や、コレでも10代ですよ!?崖っぷち10代ですよ!?;;
まぁ自己紹介やらしたんですが‥徳島からお越しの方いらっしゃったー!!?
吃驚吃驚。やっぱりクリエイターやら役者関係は上京しないとどーしようもないですもんね;;

で、ながーいお話を終えて実習になったんですが‥演劇ばっかでした;;
確かに演劇は必要だけど‥うーんって感じ。
私的にはアミューズメントメディア総合学院のが良かったかも‥。
もしくは、入るのですら難関な日ナレがやはり良い。スペック高すぎですけどね。。。
あと印象に残ったのは‥講師の先生がやたらハイテンションだったことかな?
アソコは確かに役者目指すなら良いかもしれない。うん。
発音とか舞台練習もあるし、やってくには良いけど‥プロダクションに直結してないのが悩みどころですねー

まぁそんなことを言いながら帰りになんばに寄ってジーストアにて銀髪ヅラ購入☆
よしよし。これでアレンは問題ない!
最後にとらやで布買って‥腹痛を耐えながらおうちに帰りました。。。
や、なんか梅田で歩き飲み?した生クリームチョコラズベリーとか言うアイスの溶けたようなジュース?飲んで急性胃炎?起こしました。
嗚呼、不確定要素多すぎてゴメンナサイ;;

家帰って気がつけば、買い忘れがいっぱいあったり‥死
続いて衣装作成日記いくよー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]