忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中、いきなりコンタクトが目の中に入りアラ大変☆
‥あれ?コンタクトって既に目の中入ってるよね?なんて言わないように!

まぁ急いで救急病院に駆け込んで取ってもらいました。
いやー、家から1時間ぐらいかかるんですよね。
大阪の癖に!日本第二都市の癖に!
なんで大阪市にしか救急病院ないねん!!って感じ。
確か中央なんたら病院ってとこ。
まぁ大事がなくて良かったです。

で、先生の話によると、2ウィークのソフトコンタクトって‥連続使用時間10時間が限界なんですって!
ワォ!初耳だよ!
目が酸欠になってて角膜が痛んでるって軽くお叱りをうけました‥orz
あれ?ウチ悪いわけじゃないよな??あれ??
でも、朝の6時から夜の12時ぐらいまで付けっぱなしだよ?
18時間?軽く倍じゃんvv
笑えないから。笑えないから、自分!!
対策を考えねばなぁ‥



病院の帰りに事故車発見した。
細い道路で車が裏向いてらー!
事故現場を見たの久々だったので焦りました;;


***************


そぅそぅ、コンタクト外れたのって今日買ったヴァルキリープロファイル2やってた時なの。
先生に説明の時、思わず「えっ‥テレビ見てたら‥」と苦しい言い訳を‥笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [16] [15] [14] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]