忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買った布で頑張ってます。

ステラの私服、スカートを全円にしたら‥かなり布使っちゃった;;
肩布と袖切り終わってみると1mぐらいしか残んなかった;
良かった‥4m買っといて‥汗
買った時は、白は使いまわしきくし多めに買っといても損はしないよねーと言ってたんだけど‥ギリギリだよ;;;
失敗してたらアウトだったしι

まぁ白地は裁断終わりましたー
そして難関きたよー;;
衣装本体(青地部分)どーしよう‥ι
結局良い案が出ないままここまできちゃった;;
普通に作ったら立体感でないし、かといって飛騨をドコで入れるべきか悩むし‥
誰か良い案あればご提供お願いします;;

で、仕方がないからスカート縫おうとしたら‥白糸失踪ー!!!
マジでー?マジでー??
今週は縫い縫い出来そうにありません‥OTZ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]