忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はインテ‥女の子の日で行けなかった‥orz
腹痛と発熱のWパンチ!(薬のCMみたいだなぁ‥)

で、痛みに慣れてきた頃部屋の掃除をチマチマしてました。
そこで‥発見してはならないものを発見してしまった!


A.1年前サークルで作成したキャラ充ての対談‥よいうより劇。
(しかも種運命‥)

テープで録音した分は‥まだ字に起こしてないよ!HAHAHA!
たしかテープが切れたから終わりのほうをウチがパソ打ちで記録したやつ。

字がカラフルで、台詞のみでも構わない人は続きからどーぞ。






――トリィ、トリィ――

ラクス(以下ラ)「朝から騒々しいですわ(ハエ叩きでトリィ殴りつけ)」
キラ(以下キ)「ん‥おはようラクス‥‥グシャッ!(思わず下を向き)ト、ト、トリィーーー!!!」
ラ「あらあらあら‥」


[その頃アスランはオーブにて‥]


アスラン(以下ア)「ったく、なんでセイランの奴が先に予約してるんだよ‥ブツブツ」
――僕から電話だよ!―― (注:着ボイス)
キ「アースーラァァァァン!!!!」
ア「えっ?キラ、どうしたんだ?」
キ「トリィが‥トリィが!!」
ア「トリィがどうしたんだ?」
キ「壊れたから今すぐ戻ってきて!予約したのは知ってるけどキャンセルして戻って来て!!‥‥‥僕のために
ア「えぇ?!」
キ「アスラン早く来ないと‥嫌いになるよ?
ア「わ、わかった‥」



[自己最速ベストでアークエンジェルに帰還したアスラン]
ア「ハァ、ハァ‥た、ただいま‥」
ラ「あら、お早いお着きですわね(手にしたストップウォッチを止め)」
ア「測ってたのか!?」
キ「アスラン!そんな事どうでもいいから早くトリィ直してよ!!(トリィ差出し)」
ア「これは‥一体何があったんだ?!(ラクスを見)」
ラ「あらあら?アスランは、私が何かしたとお思いですの?
ア「い、いや‥何か知っているかと思って‥滝汗」
キ「もぅ!アスラン、さっさと行きなよ!今日中にね!」
ア「部品あったかなぁ‥(ぼやきながら去っていく)」

――プシュー‥――

ラ「では、今から始まりですわね(タイムウォッチを押す)
  アスラン、昨日より遅くなっていたら、カガリさんのお声でアスラン、嫌い!!!って声をインプットしたハロを送りつけますわよvv」





数時間後‥

ア「キラァァァアアア!!!」
ラ「ピッ(ストップウォッチを止め)」
 [.1秒で間に合ったアスラン]
ラ・キ「チッ‥」
ア「お、おい!(怯)」
カガリ「おーいお前たち!こんなところで何してるんだ?」


‥今日もアークエンジェルは平和です。 Byミリアリア
 








因みに役の担当は‥
キラ⇒東晴陽
アスラン⇒茅野渚
ラクス⇒志麻深
カガリ⇒東晴陽 でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]