忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもぅジャンプ感想のカテゴリー作ろうかしら?
むしろリボーン感想だけとか!

とりあえずえを語らせて



毎度のごとくネタバレ注意です。


表紙!表紙の髑髏ちゃん!!腹がぁ!!膝がぁ!!!


「霧の守護者って‥この子って六道骸じゃ‥ない?」
「騙されないでください!!そいつは骸です!!」
「骸が憑依してやがるんです!目的のためなら手段はえらばねぇ!!あいつはそういう男です!!」

しょっぱなから獄寺が骸が憑依していると言い切ってる!!
えっ?つか獄寺氏はムックの事、そこまで理解してたんだ!
そして六道じゃなくて『骸』なんだ!!
もっさんは苗字か山本なのに、ムックは骸って呼んじゃうんだ!!
嗚呼、ツンデレ‥萌

して、一瞬言葉をなくす髑髏ちゃん‥(おい!ごっきゅん!髑髏ちゃんを泣かす子は私が許さんよ!!)

「信じてもらえないのね」

私が信じるから!!!
やべー!かーえぇ!!
言い忘れてましたが、私は髑髏ちゃんプッシュ派です。
むっくんも髑髏ちゃんも大好物です!(ヲィ)
黒髪美人にはめっぽう弱いです。ハイ。

「ったりめーだ!10代目!あの武器を見てください!!それに眼帯で怪しい目を隠してる!!」

いやいやいや、ムックンならもっと上手に隠すよ?
お馬鹿で変態でも、ムックンならきっと‥もぅ少しマシに隠すよ。
‥‥‥多分。

「六道骸じゃ‥ないよ‥」
「い゛っ?」
「‥」
「そっ‥そーなんスか!?」
「いや‥あの‥なんとなくだけど‥‥」

『い゛っ?』っと言った瞬間、ゴッキュンに反抗期が来たと喜びかけました。へへっ
そしてチーちゃんの意味深な間‥

「かばってくれるんだ。ありがと、ボス」



なっ!なっ!!な゛っ!!!!


ほっぺにちゅー!!!!?


ツナにするなら‥‥私にしてくれ!!!!


ってか10代目ぇ~鼻水ださんといてください。
ごっきゅん。ベル戦でも見せなかった驚愕の表情は止めてください。
犬ちゃん‥何故貴方が「ゲ‥‥!!」っていうんですか!?
犬ドク!?犬ドク!?犬ドク!!?

「何してんだテメーー!!!」
「あいさつ」
「なっ!??」
「ふざけんな!!10代目から離れろ!!!」

挨拶か‥ウチもイタリアに行こうかな‥(ヲィ)
とりあえずバジル氏の表情がなんとも言えません。

で、ヴァリアー


「へー、あれがね‥もっと仙人のじーさんみたいのが出てくると思ったな。女かよ」
「よ‥妖艶だ‥」

キモッ!!レヴィキモッ!!
てか、王子が仙人って存在を知ってたことが吃驚だね。
王子の口から仙人って単語が出てきたのが吃驚だね。
女かよとか言いながら、口元笑ってる王子がちょっぴりキモ‥‥‥王子だから許されるんだよ!!


「ファンタズマが興奮してる」


キモッ!!!!
こんな蛙嫌だ‥ガタブル


「やはり敵の守護者は特殊な人間のようだな。サーカスにでも売り飛ばせば金になりそうだな」


‥あ、そっちの興奮ね‥。
びっくりした‥髑髏ちゃんに発情したのかと
ってかマモたん!!キミのほうが売られちゃうよ!かーええんだから!!

「で、どーするのだ?仲間に入れるのか?」
「なっ入れるわけねーだろ!!こんなドコの馬の骨だかわかんねーよーな奴!!」
「んあ?てんめー聞き捨てなんねーびょん」
「来るならこいや」

お兄さんが話を進めてる!!感動ぇ
ゴッキュンが小姑ー!!!
てか犬達の仲間って事は分かってるじゃん!ひでーよごっきゅん!!

「犬‥千種、落ち着いて。あなたたちが決めることじゃないよ。ボス。私、霧の守護者として失格かしら
私は霧の守護者として戦いたいけど‥ボスがどうしてもダメって言うなら従う‥」
「えっ‥そんなの急に言われても‥!だ‥大事なことだし‥!」

ってかね、何時の間にファミリー決定になったのか不思議よねー
その事に誰も突っ込まないって不思議よねー
あっそっか!クロームが可愛いから誰も気がつかないのか!(ヲィ)


「でも、霧の守護者として戦える奴はクロームしかいねーぞ」
「リ‥リボーンさんまで、何てことを!!」

小姑と姑‥
どぅやら嫁は姑を味方につけたようです。笑


まぁ色々飛ばしてクロームvsマーモン戦!
さっそくムックの十八番、幻覚乱用!
で、瓦礫の合間をチョコチョコ飛び越えてくるマーモンたん(かっ、可愛い!!)

「こんな子供だましじゃ、僕から金は取れないよ」


ギャァァアアア!!!!
何っ!?マーモンたんのお顔辺りから変な触角出たァアアア!!!?
触角に絡まれて喘ぐ‥げほっ、声を上げ髑髏ちゃんの顔が‥フフフフフフ‥

「弱すぎるね。見世物にもなりゃしない」
「誰に話してるの?」
「!?」
「こっち‥」

なんだろう‥凄く独特なテンポの戦いだなぁ‥
マーモン赤ちゃんだし、髑髏ちゃんが幼いのも関係あるのかねぇ‥
あ、やべ‥髑マモとかどぅ??(どぅって‥)

「幻覚だぞ。互いに譲ることなく幻を作り出す息をもつかせぬ騙しあい。こんなすげー戦いはめったにみられるもんじゃねーぞ」
「げんかくって‥たしか前にも‥骸の地獄道!!」
「10代目!!やっぱあいつは骸なんスよ!!」

幻覚気付くの遅ぇー!!
超直感どこいった!!?
今週のツナは優柔不断。早く超死ぬ気になれ!


「よかったよ、ある程度の相手で。これで思う存分アレを使える‥あのマヌケチビ2匹の前でね。ファンタズマいこう」

何コレーー!!?
昔のツナ風にツッコミ!笑
トイレットペーパーをカラコロしたかと思うと、首に巻きつけてた鎖を切って‥
何故か蛙が急成長!!?
てか赤ちゃん同士でどんだけ嫌味の連発なんですかー!!?赤ちゃん怖ぇ!!

「あの巻きガエルと藍色のおしゃぶり‥生きてやがったのか‥コラ!」
「やはりな‥奴の正体はアルコバレーノバイパー」

おしゃぶり藍色だって!!!
つーか蛙キモイナァ!!!なんか天使のわっかみたいにリング状になったで!!?
馬路でキモッ!!!
そして後半は王子の出番皆無‥


そいや、グレにも一致団結するシーンあったなぁ‥
神田君が一人やらずにいっちゃった‥うん。神田君らしいよね。


他作品のツッコミもあるけど長くなるので終了ー!
今週も萌えを有難う!ゴッド天野!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [28] [26] [23] [20] [19] [18] [16] [15] [14]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]