忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアニメジャンプ。略してアニジャン。

‥ってか、今週皆無なんですけどォオオ!!!?
Dグレとか見れるわけないし、ブリーチと銀魂も見れなかった‥orz

真樹同盟様にて、なにやら意味深な発言が‥‥汗
えっ、死んだとか言いませんよね??;;
うぉーん、死んだとか言われたら‥あっし泣いちやいますぜい?
まぁ、冗談はおいといて‥本当に真樹が死んだのなら、アニメオリジナルも終盤ということですか‥
仮面偏突入ですか、コノヤロー
之芭たんどーなんのー?狩矢さんどーなんのー??(狩矢さんはどーせ殺されるんだろーけどさっ!!)
なんで好きになるキャラ、ことごとく死んでいくんだろう‥

グレは‥第1話から見れないと、もぅ見る気が起きない‥
ってか早すぎやろ!6時とかさぁ!!?
うん。普通に帰宅途中やん。
家から会社まで1時間近くかかるんやからさぁ‥無理無理。
グレは諦めようかなぁ‥はふぅ

あとは‥リボーン?
雲雀さんでたよな!第1話から雲雀さん出たよな!!!
リボーンの声が鬱陶しい‥げふん!可愛くない‥げふげふ!!
うーん、ウチ的にリボーンは滅茶苦茶高くてハキハキした声イメージしてたからガックリ。
ツナはアレでよいと思う。ダメツナっぽさ全快で良いvv
あとは‥極限ともっさんが微妙だったかな?
ハルの声‥覚えてないや‥死
とりあえず赤ちゃん連中は声がヤバイほど高いの希望します。
高さ順位としては‥リボーン・マーモン・コロネロでb
モチ高⇒低です。
リボ・マモはソプラノで、コロネロはアルト。ランボさんは‥2重声で!

ってか、持田先輩って↑↓↓の発音だったんスね‥ってっきり↓↓↑かと思ってました。
やっぱ大阪は↓↓↑が多いですねー
テニプリの乾しかり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [35] [33] [32] [31] [30] [28] [26] [23] [20] [19]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]