忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスポ行って来ました!
主催は‥コスパラさんでしたっけ??
まぁ感想を一言で言うなら‥



暑ッ!!!




や、




大変晴れてました。
いっそ清々しくて腹立つほど晴れてました。

‥暑ッ!!
いやー、晴天晴天!
涼しいどころか、暑くて汗ダラダラだぜぃ?

作品はウチ的にREBORN!が多かったと思う。
オレンジつなぎのツナと獄寺かな?見たときは心臓とまるかと!!
後、ゲームも。
幻水レイヤーさん見れて幸せ幸せ!
カイル・ミアキス・リム・王子が見れて満腹です!

というか、自分たちの撮影をメインにしてたから‥素敵レイヤー様の写真1枚も撮ってない!!ガビョーン
まぁ何処かでめぐり合うよ。うん。


アフター+写真は続きへ‥

つーことで写真レスレス。


トップバッターはシン・アスカ(はつひ)!



似合うYO!流石はつひ!
シンの格好可愛さが50倍ぐらいUPしたね!

続いてセカンドバッターはラクス・クライン(海莉)!



なにやらフリマか何かで頼んでたヅラが届かなかったらしく、急遽ユウナ色でラクス!笑
本人曰く、ラクスとアスランの子供だそうです。

さらにサードバッターはカガリ・ユラ・アスハ(凛)!



カガリ!!!
ウエストライン!!
服がダボダボしてると言ってたけど、全然気にならなかったから安心して!

そして最後に色んな意味で貧相なステラ・ルーシェ(深王)



‥‥‥な・ん・で、ラクスのポーズとってんの???
もぅ、こんな人撮ってもカメラが壊れるだけですよ??いや、馬路で。

で、後半。


雛森桃(凛)&松本乱菊(深王)



‥‥乱菊キモイ‥orz
桃と身長差なさすぎやから。あふぅ
はつひと海莉はローゼンしてた。けど、ウチ詳しく知らないから名前分からない‥死


そいやステラしてて気がついた。
カガリとステラ・ラクスとステラの2ショットは有りなんだ‥へぇ。
のわりに、シンと2ショットで頼まれなかった‥ような気がする。ぉ
ってか、ピンとかさ、カメラ壊れますから!公害的な何かが出てきますよ!!?;;;




で、アフター。
海莉宅でお泊り。
浴衣で花火!





海莉宅についてから着付けしてたら22時まわってた‥。
暗いせいで、生きてる画像が殆どない‥‥

とりあえず、花火後お泊りして今に至ります‥
はふぅ‥疲れたのでこの辺で。

エキスポ参加者様、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [28] [26] [23] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [9]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]