忍者ブログ
騎幸 來[Kizaki Rai]                       こっぷれだったりオフだったり                   不定期に、まったりと、激しくがモットー!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもぅジャンプ感想のカテゴリー作ろうかしら?
むしろリボーン感想だけとか!

とりあえずえを語らせて



毎度のごとくネタバレ注意です。

拍手[0回]

PR


ム、ム、ム‥ムクロさんじゃない!!!!!


以下WJネタバレになるので、構わない人のみ続きにどーぞ


拍手[0回]

レザード様ってMr子安様ですか!?
え?前作?出せませんでしたよ。何か?
今作はルシオやカシェルは出てくるのでしょうか‥
私の前作主要メンバーはレナス・アリューゼ・カシェル・ルシオです。
でも殆ど覚えてないや‥ι
カシェルがクラウチングスタートで、ルシオがレナス馬鹿ってぐらい。
印象が強かったんですよ。後、顔。

にしても地味に頑張ってますねー
まさか続編が出るとは当時は針の先にも思いませんでしたよ。
ってか前作から何年間開いてんのさι
因みに漫画も買いましたよ!
ほんと、地味にはまってました‥おほほほほ

今作は賢者様にトキメキ☆メモリアルvv
片目!片目!!
なんかアインとかそーいう系の名前が似合いそうな顔の人。
え?名前忘れたなんていいませんよv
3文字で頭文字がHあたりではじまる人ですよvv
ほら!辛うじて覚えてる!笑


*********


トキメモで思い出した!
なんかジーストアで心理テスト?したら、セカンドキスのムラケンの人だった
ライブ?かなんか言ってる人ー
アズさんは大学生のお兄さん。(アレ絶対桃城やんな!!)
で、ムービーが流れて流れて‥森田さんかな?

「もぅ耐えられないんだよ!!」

に、2人して噴出した。
ウチ等も耐えれませんよ!!!

えぇ、ツボですよ。
ということでセカンドキス?購入決定ー!
凛ちゃん情報では進藤さんもでてるらしい。
クフフ、私が先に進藤さんヴォイスを聞くのさー!!

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ゼログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]